専門用語集


さてさて、今日の川は某所でお願いします。

って言うのも、Megaceryle lugub様の話しだと、”いたらネイティブのはず”って事なので、以下略。

入れる所から入って、適当に釣りあがります。

のっけからアタリ!!



お!



200900925DSC01429.jpg

おはようございますw

渓相はこんな感じ。

200900925DSC01428.jpg
200900925DSC01434.jpg
200900925DSC01433.jpg
200900925DSC01432.jpg

上に行くほどよくなって来ます。

想像したよりいい川ですね~
山が低いから、もっと露骨に人の手が入ってるのかと思った・・・
川って”許せる手の入れ方”と”許せない手の入れ方”があるんですよね。
この川はイイ感じの手の入れ方です。

ちなみに上の滝の画像の場所で高巻きをしたのですが、超苦労して上がって見たら
ジャングルみたいな所で、どこをみてもエスケープ出来る所がない・・・w
オマケに遥か上にある歩道には”ねずみ返し”みたいな構造になってるし、
辿りつけても上がれない・・・w
仕方なく降りる事になったんだけど、これがまた急斜面で・・・
でもロープがあったから何とかなりましたw
登るときはいいけど、降りるのは難しいんですよね~
ヘタしたら10m位落下して、背中から岩肌に着地なんて事もありえるわけで・・・
やっぱりロープはマストアイテムですね。
渓流を始めようと思ってる方は、絶対にロープを携帯してください。
ちなみに私のは石井スポーツオリジナルの7mmを8mです。
沢登りをするKKさんは8mmを20mだそうです。

ロープがなかったら、今頃死んでるかも・・・
東秩父では死ねないわ~w


で、釣果の方はと言いますと・・・

200900925DSC01431.jpg

小さいけど結構釣れます。
サイズは一向にアップしませんが・・・w
でもキレイな魚で嬉しいですw

で、2時間くらい釣りをして、お腹が減ったのでベースキャンプ(w へ戻ります。

一運動して朝食~

200900925DSC01436.jpg

これまた美味いわ~w

そして食後にまたコーヒー。

200900925DSC01437.jpg

美味しそうでしょ~。
皆さんは、こんなイイ季節に家にいるんじゃないでしょうね~
狭い部屋でいつものコーヒーですか?w




ゆっくり休憩を入れて、チェック出来なかったエリアを釣りに行きますが
何も釣れずベースキャンプへw

椅子を出してボーっとします。

200900925_01.jpg
200900925DSC01439.jpg

さらにボーっとします。

200900925DSC01438.jpg
200900925DSC01440.jpg

200900925_02.jpg


ヒラヒラと飛ぶ赤とんぼ。
ドコまでも高い秋の空。
カラリと乾いた風に揺れる彼岸花。
僅かに色付き始めた木々。

2時間くらいボーっとして

200900925_04.jpg



ってなり撤収~
ウィンドとサンルーフを全開にして、ジョニーウィンター聞きながら
ノンビリ帰るとしよう★


いや~・・・
死ぬほど”ボーっと”しましたよw


皆さんも、ドコまでも抜けるような高い秋空の下で
遊びませんか?

200900925DSC01442.jpg

いろいろアリガトウございました!m(_ _)m>Megaceryle lugub様



さてさて、渓流も禁漁に入るし、次はカーディナルでも本腰入れてやりますか!
”カーディナル”で検索して来る人が多いみたですから、やっぱり仕上げないとね。
500シリーズでは”世界一のKK-ZERO”があるからいいけど、33でも
世界一と言い切れるカスタムを見せたいですよね。
まぁ単なる”見た目チューン”なんで、到底KK-ZEROは抜けないけど・・・(爆

それにしても最近釣りに行くたびに太るわ・・・_| ̄|○






OHULSさんこんばんは。
2河川ともお楽しみ頂けたご様子で何よりです。

実はその渓は、僕が幼少の頃に祖父が沢蟹を取りに連れていった場所なのです。子供心に淵にユラユラしているヤマメを覚えていたんですね。

故郷の渓をこれからも宜しくお願い致します。
たまには見てきて下さいね(笑)
【2009/09/27 22:54】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]

>狭い部屋でいつものコーヒーですか?w

パックのアイスティーだよっ!
来年連れてって下さい。そして
初めて釣らせて下さいよ(笑)
【2009/09/28 01:16】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>皆さんは、こんなイイ季節に家にいるんじゃないでしょうね~
そんなわけないでそ?(笑)
ボクも昨日は秋晴れの下、ノンビリしてきましたよ(^-^♪
しかもコールマンのカップ、オソロだし…
写真撮っとけば良かった(^^ゞ
【2009/09/28 19:04】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
>>Megaceryle lugub 様

甘えさせていただきますm(_ _)m

>>かず

いつも釣らせてやってるだろ!
精進湖とか・・・ 精進湖とか・・・って
全く同じやり取りをしなかったっけ?(爆


>>KINZOさん

コールマンおそろですかw
いいですね~w

ちなみにそろそろ秋も深まってきたので
KINZO-SPINが火を吹く時期なんじゃないですか~w
ワクワクw
【2009/09/28 19:09】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.