専門用語集







リンクを追加しました。

20年かけて埼玉の渓流を開拓して来たMegaceryle lugub様のブログです。

私の埼玉開拓に色々アドバイスして頂いてます。m(_ _)m



氏のブログは、私のやっつけブログとは違い、
雑誌のコラムみたいな完成度の高いモノです。

皆さん是非覗いてみてください★
スポンサーサイト






こんばんは、OHULSさん。
こちらからの申し出にも関わらず、ご丁寧にご対応、ご紹介頂き有難う御座います。随分立派なブログの様に紹介して頂きましたが、ただの釣りキチガイの戯言でございます(笑)

僕は手先が器用ではないのと物臭かつセッカチな性格なので何かをコツコツ作るのは大変苦手であります、技術者向きではありません。どちらかと能書きが達者なのでそちらを生かしてブログを運営している次第であります。

OHULSさんの様にモノづくりに長けている方を見ると関心してしまいます、もう少し僕に根気があったら色々作りたいんですけどね。 何かやらかすときは是非知恵を貸してくださいませ、今後とも宜しくお願い致します。
【2009/09/20 22:08】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]
>>Megaceryle lugub 様

>何かやらかすときは是非知恵を貸してくださいませ

任せてくださいw
釣りはヘタクソですが物創りは得意ですw

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

【2009/09/21 15:25】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




