専門用語集



いよいよ到着しました秩父です。

今回は浦山ダムの上流です。

まぁ有名な所なので名前を出してもいいかと・・・


ここはkkさんから紹介していただいた所です。
kkさんも名前を出していい・・と言うか、
「任せます」って言って頂いたので・・・
これってダメって事ですかね?w

初め入渓場所がなくウロウロします。
P9170010.jpg

まぁ場所がないって言うか、私の場合宿泊場所を
考えながら探すわけで・・・
やっぱり宿泊場所から近いほうがいいじゃないですか。
ヘタしたら遅くまで釣りして宿泊場所が決まってないなんて
事もありえるわけで・・
それだけは避けたいとw

浦山上流はいくつも支流があって、なんとその一つに
真新しいカンツリが!!

微妙な展開になってきましたw

でもカンツリじゃない支流に入ってみます。
ココまで来てカンツリの脱走兵狙いってのも
アレだしw



結構奥まで車で行けます。
でも上に行くにしたがって川が遠くなってきます。
P9170011.jpg

こんな所で脱輪したくなわ~w
道志以来。側溝がすごく怖い(爆

ようやく入渓場所を見つけて支度をします。
P9170012.jpg

最悪ここで車中泊もいいかw
もっと広い方がいいけど・・・・

早速川に入ってみます。

渓相はこんな感じ。

針葉樹と落葉樹の混生エリアですね。
P9170009.jpg

水温は低い・・・ こんなに低いんですかね?w
壊れてるのかな~??
P9170032.jpg
P9170008.jpg

水もきれいです。

P9170028.jpg

しばらく釣り上がって行きます。
P9170017.jpg
P9170018.jpg
P9170025.jpg

途中「ここにいなけりゃウソだ!」ってポイントを
いくつか打って行きますが、反応なし。


おかしいな・・・w


釣り上がるのも比較的楽です。

適当に打ちながら上がって行きます。

そしたら小場所で何やら反応が・・・

何なに~??

おぉ!
イワナだw
写真撮ったんだけどファイルが無くなってしまって、画像なし(ガクっ

ここはイワナの川か~
久しぶりにイワナ釣って何だか嬉しいw


さらに釣りあがって行きましたが、何だか疲れてきたので
今日はいいやw

って事で淡白に納竿。
宿泊場所を探します。

キャンプ場でゆっくりするのもいいかも~って思い
近隣のキャンプ場を当たってみますが、いかんせん高い!
テント一張り4000円と大人一人500円・・・
何だかテントと大人って計算の方法がよく分かりませんが・・・w

なもんでダムサイトの駐車場で車中泊決定~

P9170045.jpg

そしてお楽しみのBBQだ~!!
P9170046.jpg
P9170051.jpg


いや~
一人BBQは最高だ!!w
しかも今日はクーラーにビール入れて持ってきてるし、
ワインも日本酒も持ってきてるから酒に困る事はあるまいw

何だかあまりの美味しさに肉が即効で無くなる・・・
ワインだけ飲んで失神KO~

実は今回は、釣りよりもコッチの方がメインだったりしてw






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 06:11】 | #[ 編集]
>>T様

BBQオンリーで参加してどうするんですかw
【2009/09/18 16:04】 URL | OHULS #-[ 編集]
深まりつつある秋を感じながら一人でBBQとはまた乙ですね~w
渓流釣りの楽しさって、そういう部分が大きいと思いますよ。
釣った釣れなかったなんてのは二の次。
私も最近は、河原で焚き火宴会したいがために山奥行ってます。

【2009/09/18 20:08】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]
男一人旅・・・

いいかんじて、アウトドアにハマってきてますねぇ~

ところで奥さんを、連れて行かなくて大丈夫?
【2009/09/18 23:42】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
楽しんでますね~
いいなぁ・・・・

【2009/09/19 01:37】 URL | mabo #-[ 編集]
>>KKさん

>私も最近は、河原で焚き火宴会したいがために山奥行ってます。

まぁ釣りなんて二の次ですからねw


>>○バラさん

アウトドアに嵌ってるって言うか、日帰りだと忙しいから
仕方なく前日入りしてるだけなんですよねw
これなら酒も飲めるし寝坊も出来るじゃないですかw
時に嫁なんですが、ウチは完全別行動なので何ら問題ないですw


>>maboさん

今度ご一緒します?w
超テキトーなんであきれると思いますけど・・・w
【2009/09/19 14:49】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.