専門用語集







お久し振りです~w

小ネタはいっぱいあるのですが、どうもネタ的に面白く無いので
更新してませんw

ですが次の秩父釣行の準備は着々と整いつつあります。

それにやっぱり釣行の楽しみって食事ですよね~
一人BBQでもしようかと思ってますw

熊とか来ないといいけど・・・
少なくても来ないようなところで野営しようかと思ってます~
私の車を見たら声掛けてくださいね★
多分、ランクルの近くで一人BBQしてるのは私で間違い無いのでw
見つけたら一緒に一杯しましょう!


あ、それとシーズンオフになったら、カスタムカーディナルの金字塔を打ち立てようと思ってます。

乞うご期待!!

ちなみに誰か塗装をしてもらえませんかね~??w






OHULSさん、こんばんは
『カスタムカーディナルの金字塔を打ち立てようと思ってます。』
大変気になり、興味がそそります!

何なんでしょうか?? 楽しみにしてます。

一人BBQは、さびしいっすね~
【2009/09/16 00:27】 URL | cami #-[ 編集]
>>cami様

カーディナルは適当にカッコだけつけて組むだけですw
本当はカッコだけのカスタムなんて必要ないんですけどね(爆

ちなみにBBQは一人でもなんら寂しくないですよw
今から楽しみで仕方ないです(爆
【2009/09/16 19:27】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




