専門用語集


ランクルが帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

完全に直って無いけどねw

それにしても、足周り診てもらって
高速走行までチェックしてもらって、
曲がったバンパーまで曲がりを修正してもらって
買ったショップって事もありタダ!!

タダですよ!!

一応安全だと言ってくれた。

FLEXありがとう~!!
店長ありがとう~~~!!
サービス良すぎです!!
次に60買う時もFLEXで買うね~~★
皆さんもランクル買うときにはFLEXで買ってくださいw



それにしても車が無いと何も出来ないんですね・・・>釣り人

残り少ない時間だけど、トラウト行きますよ~~!!!
誰か行きます?
一緒に・・・w






結局調整で何とかなったようで(^_^;)ホイールは痛かったでしょうけど…何はともあれ最低の出費で済んで良かったですの。 
暫くは『多摩川釣行記』が続くのか?とも思いましたけどねw
【2009/09/12 09:37】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>釣りさん

車がダメでも多摩川になんて行きませんけどねw
マルタの時期だけですよw
それよりか80cmのシーバスが釣れたのはどこなんですか!!
渓流が禁漁になったらソルトにシフトする予定なんで
教えて下さいよw

やっぱり片瀬ですか?w
【2009/09/12 18:43】 URL | OHULS #-[ 編集]
半年間不発で通って通って…それで釣れたのですがw片瀬ですよ。一応日記HP貼っときますね。 
 
真冬以外は、こんな感じですが…来ます?(爆) 
多摩川の方が釣れるんじゃないのかなぁ(;´д`)y-~
【2009/09/13 22:36】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>次に60買う時もFLEXで買うね~~★

な、なんと!!
次はロクマルですか(笑
めちゃくちゃマニアックですね・・・・


【2009/09/14 00:16】 URL | mabo #-[ 編集]
こんにちは、OHULSさん。
前期型丸目のランクル60 4.0D 5M/T メカニカルウインチ装備にむかぁーし乗ってました。
はっきりいって作業車両です。
乗り味は2tトラックです(笑)
その後、乗り換えた80は高級乗用車に感じました。
ただ、60にしかない味はあります、趣もあります。
古い車なので錆によるトラブル、オイル漏れ、エキパイ割れ、ラジエーターの穴色々経験しましたがエンジンやミッションなど機械的な部分は大変丈夫な車には間違いありません。

参考までに(笑)

【2009/09/14 09:18】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]
>>マボさん

そうなんですよ~w
今度は60に乗りたいと思ってるんですw。
やっぱり1回この手の車に乗っちゃうとダメですねw


>>Megaceryle lugub様

私も現時点で80結構修理してますよw
セルモーター交換とフロントガラス交換、それと色々w
今はミラーが動かないのと後ろのウィンドが左だけ動かないのと
ATMインジケーターランプが1つ点いてないんですw
満身創痍ですね(爆

でもそろそろエキパイあたりが・・・

ちなみに今シーズンは終わりに近いですが、暫くは秩父を開拓して見たいと思ってるので、左のバンパーにキズが入ってる80(黒)をみたら私ですので★
コソーリ釣れる所を教えて下さいw
【2009/09/15 13:58】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.