専門用語集







さらにランクルの話し。


修理の件で見積もりが上がってきた。


「20万です」


( ;゚Д゚) 20マソ ?


どうやらホーシングってパーツが曲がってるらしい・・・


「直さなくてもイイです。 曲がったまま乗りますんでw」


って事で、このままでも安全かだけを診てもらって終わる事にw
まぁ中古パーツでもいいんだけど、どうせありっこないし・・・

今週はダメだ>釣り

来週は行けそうだけど、禁漁も近いし、なんだかモチベーションが・・・(爆

渓流用のロッドでも創るかな~
それかパワハンとか・・・ C3の。
ウチのブログ的には何か創らないと・・・w
でも車が帰って来ないとヤル気にならないんだよね~w






おはようございます。
ホーシング曲がったですか。。相当激しくいったのですね。
禁漁になったら、渓流域の下流の漁協がテキトウに管理してる鯉釣りとかの、なんでもない域で釣ればいいんです。虹鱒やヤマメが結構落ちてきますよ。
【2009/09/11 08:36】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]
>>Megaceryle lugub 様

>虹鱒やヤマメが結構落ちてきますよ。

えぇ~ そうなんですかw
でもやっぱりロケーションがいい所で釣りしたいんですよね…
どうしても魚が釣りたいってワケでもないんですw
雰囲気のいい所でダラダラノンビリしたいってのもあるんです。

でも釣りたいかもw
【2009/09/11 09:26】 URL | OHULS #-[ 編集]
Σ゚ロ゜(  ノ ;)ノ 
ホーシングが?!10年以上整備に従事して居ましたが、聞いた事無いですねぇ…側溝に落ちたぐらいで歪む部分では無い…筈ですよ。 
『ホーシング(デファレンシャル・ギヤのケース部分)が、側溝に落ちたぐらいで要交換なほど曲がってる』←イヤイヤ…(汗) 
 
そんな強度…リコール隠し?トヨタもリコール隠しか?(爆) 
スゴイな…その見積もりをした整備士。稼ぎ頭だね( ̄o ̄ )ウンw 
 
医者(病院)と同じで、診断に納得の往かない場合はセカンドオピニオンを考えた方が良いでしょう。 
【2009/09/11 11:44】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




