専門用語集







やっぱりランクルは入院になりましたw

次の釣行はダメみたい・・・ _| ̄|○

でもギリギリ木曜には出来上がる可能性があるらしいから、
前日入りの秩父は無理でも、日帰りが出来る西相あたりには行けるかも。
でも前日に酒飲めないんだよな~ 朝早いし・・・

最近青物が好調らしいし・・・ でも禁漁間近のトラウトに行きたいですよね~

連休があるけど、商売だから休みがまとめて取れる事もないだろうし・・
でも連休が取れるなら新潟にでも行こうかなw
秩父で釣りしてから新潟に行くってのも面白そうだ!

しっかし金のかかる車だな~ って事故だから関係ないか(爆
スポンサーサイト






>しっかし金のかかる車だな~ って事故だから関係ないか(爆

80って憧れてたんですよー、でも買えないから
三菱のチャレンジャーにしたんですよねー(笑
でもチャレンジャーに乗ってみたらもうダメダメで、
わりと早くアルファードに乗り換えちゃいました。

【2009/09/09 23:31】 URL | mabo #-[ 編集]
>>maboさん

私も憧れでした。
実際に乗ることが出来て嬉しいのですが
やっぱりお金がかかる車ですよ…
今時こんな不経済な車を乗るのはどうかと思いますね~
私は動かなくなるまで乗りたいと思いますが・・
でもそろそろ動かなくなるんじゃないかな?(爆
【2009/09/10 15:15】 URL | OHULS #-[ 編集]
不運は伝播するのでしょうか…? 
まぁ『不運』とは違うようですが(;´д`)=з 
 
 
昨日の昼過ぎに起床して夕方から翌朝まで寝ずのシフトで仕事でした。 
引き継ぎも終わり、9時にマイ・マシン『リード90号』で帰宅しようとすると…… 
(.. `){ん?バイクの下に変なシミが…何だ? 
 
Σ゚ロ゜(  `;){が・ガソリンだぁ!! 
 
そぅです…タンク上面にサビて穴が開き、ガソリンが「ヂワ~~~ッ」とニジミ出していたのです。 
 
急いで帰宅した後、本来なら寝てから釣りに行くのですが… 
寝ないで外装を取り外し、タンク表面の錆を削り落とし、フラックスを塗りつつハンダでピンホールを塞ぎ、その上から二液エポキシを二度塗り…って作業と中古パーツの捜索を(っ;´д`)っハァハァ 
一昨日に80cmのシーバスが出たから今日も行くつもりだったんですが 
 
今から寝て起きられるかなぁ(苦笑)
【2009/09/10 15:21】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




