専門用語集







ようやく見付かりましたw

車を購入したショップに相談したら30分で見付かった・・・
さすが専門ショップ。
しかも車を買ったって事もあり、4本セットで2500円と来た!!
激安だ!!w
ついでに明日発送してくれるらしい・・
上手く行けば月曜には復活するかもだ!!

ポリッシュじゃいのがアレだけど、少なくても時間が無いのでコレでOKw

200900905003.jpg

タイヤサイズも285から275になったけど、ランクルにポン付け出来るらしい。

いや~・・・ 本当に車がガックシだと何もやる気にならなくて・・・・

これで次の金曜には裏秩父に行けるかもw
アライメントとか面倒な調整が必要だとダメだと思うけど、一縷の望みをかけて
速攻付け替えて走ってみよう!

まぁ可能性としては、アライメント出しても他に大手術が必要ならオシャカになる事もあるんだけど・・・w






こんばんは OHULSさん。
タイヤ見つかってよかったですね!
秩父ヤマメが待ってますので速攻装着して下さいね(笑)

あ。それとメールを送ってはおきましたがメールが不慣れな僕なので届いてなかったかな?
【2009/09/05 23:25】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]
>>Megaceryle lugub様

>秩父ヤマメが待ってますので速攻装着して下さいね(笑)

そうなんですか~w
私を待ってるんですか~~~~(爆
そりゃ速攻行くしかないですね!

>あ。それとメールを送ってはおきましたがメールが不慣れな僕なので届いてなかったかな?

届いて無いんですよ・・・(爆
もしかしたらコチラのミスで、毎日大量に届くエロメと一緒に削除してしまったかもしれません・・・

ホイルの事でご相談に乗っていただきたいと思っていたのですが
適当なのが見付かったので、こちらからメールを催促して失礼な話しなんですが・・・・・m(_ _)m
色々ご配慮頂きありがとうございましたm(_ _)m
【2009/09/06 14:36】 URL | OHULS #-[ 編集]
何は(・o・`)(´・o・)ともあれ… 
 
物がタイヤだけに~『丸く収まった』ってコトですな(*u_u)っ且~~ 
 
お後が宜しいようでm(_ _)m 
 
εεεεε(´-ふ-)【幕
【2009/09/06 22:49】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、i-228
ランクル復活出来そうで良かったですね!
同じ、ランクル80乗りとして、他人事とは思えないっすからね!
禁漁になるまでの、あと何日か?頑張って下さい。
【2009/09/06 23:15】 URL | cami #-[ 編集]
激安品見つかってよかったですね!
その分、数行けますよねー。
手放しでも真っ直ぐ走る事を祈ってます。

【2009/09/07 00:22】 URL | mabo #-[ 編集]
こんにちわ゛
ホイール4本セットで2,500円って…
スクラップの流通価格でもその2倍はしますよ(驚)

禁漁前に直りそうで良かったですね(^-^♪

【2009/09/07 19:01】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




