専門用語集


ランクルは自分で修理する事にしますw

車高が高いからジャッキもハイリフト用じゃないとダメだし、
本当に面倒だ・・・w


でもまぁ、5マソくらいで修理出来るでしょうw
アライメントには出さないとだめかも知れないけど
おそらく大丈夫。
ドライブシャフトとかも逝ってないと思います。

それにしてもピッタリのホイールってないもんだ・・・

次の休みには間に合わないだろうから、来週の金曜には
奥秩父に・・・w

誰か一緒に行きます?w

あ、そう言えばテント買いました。
先日届いたのですが、それがまが事故った日で・・・(爆
スポンサーサイト






こんばんは。
ランクル80は修理出来そうで良かったですね。
ドライブシャフトはホーシングの中なんでたぶん大丈夫だと思いますよ。穴に落としたくらいでは壊れません。壊れてもタイロッドが曲がるくらいでしょうかね?グリルやリアの窓からすると前期型のガソリンでVXリミテッドですかね?冷蔵庫が便利なんですよね~また乗りたいなと最近思ってます。(笑)
【2009/09/02 00:44】 URL | Megaceryle lugub #JalddpaA[ 編集]
>Megaceryle lugub様

やっぱりランクルってのはクロカンの憧れなんですよね・・・w
私もいずれ乗りたいと思ってて、思い切って買ったはいいんですが
金のかかる事かかる事w

ちなみにガソリンVXですw

直るといいんですが・・・ 
まぁそれも成り行き次第で・・・(爆
【2009/09/02 21:23】 URL | OHULS #-[ 編集]
こんばんは、
他人事ながら、ハラハラ・ドキドキ・ブログを拝見していました。
同じホイールが見つかり、車体も無事回復する事、祈ります!
【2009/09/02 22:37】 URL | cami #-[ 編集]
>>cami 様

初カキコありがとうございますm(_ _)m
あたしもcami 様のブログ拝見してます。
超真面目なブログですよね・・・
私の超フザけたブログとはエライ違いです(爆

それにcami 様もランクル乗りですよね?
確か・・・・
分からない事があったら教えて下さいm(_ _)m
【2009/09/03 16:43】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.