専門用語集







20090082809.jpg




200900828091.jpg




200900828P8280012_20090829182039.jpg




あぁ~・・・・・ やっぱり・・・

でも側溝にしては深いな~w



200900828P8280013_20090829182033.jpg



デフロックして脱出を試みるも、何だかヘンな音がして断念w
ヘタに動いてオイルタンク割ったりしたらタイヘンだ・・・w


よくよく見てみると・・・

200900828P8280014_20090829182027.jpg


ホイル割れてるよ(爆


そもそもなんで側溝??

200900828P8280027.jpg

ないじゃん・・・w



でもまぁハマってしまったものはしょうがない。
ちょっと考える・・・

どうやって引き上げるか・・・

JAFしななかろうw
幸いにして会員なんで、呼べば来てくれるはず。

でももって速攻電話。

「1時間くらいかかりますよ~」との事・・・

しゃ~ない。
それまでメシでも喰うか・・・
って事で、近くにあった売店へ行き、ペヤングを食べるw

そんな中、みっともなくハマってるランクルを見て
通り過ぎる車のドライバーは大笑い。
そんでもって売店にいる私を見て更に大笑い・・・
そんな感じでを数十回笑われた・・・

ムカつく~!!w


売店のオバちゃん「あ~ あそこってよくハマるんだよね~」
OHULS「あ、そうなんですか~w」
売店のオバちゃん「私が見ただけでも4件あるよ・・・」
OHULS「じゃ私が5件目ですね(゚∀゚)」

みたいな談笑をして、程なく

200900828P8280017_20090829182021.jpg

こんな時のJAFは神だ!!(爆


JAFの方「あ~ これは前に引きづり出すしかないですね・・・」
OHULS「え? 前?? 腹摺って前??」
JAFの方「そうです。 あ、でもよっこらしょってやってみますか・・・」
OHULS「よっこらしょ?w 何だか分からないけど任せます。」

って事で・・・

200900828P8280019_20090829182853.jpg
200900828P8280023_20090829182845.jpg
200900828P8280025.jpg



JAFの方「さすがランクルですね~ 通常だったらリアバンパー周りは破損するんですけど・・・」


何だか嬉しいようなそうでもないような・・・w


それにしてもどんな溝なんだ・・・

200900828P8280028_20090829190140.jpg

あぁ~ あるある・・・
雨が降った時に一時的に経由するアレだ・・・w




面倒だからそのまま自宅まで運んでもらいます・・・

200900828P8280030.jpg


津久井湖の無料駐車場で夕マズメを迎えました・・・

200900828P8280032.jpg


来週は1泊で奥秩父とか行く予定だったんだけどな~~~

暫く無理だ・・・w






五体満足で何よりじゃないですか!

でも、ランクル…全治どのくらいですか?
【2009/08/30 19:53】 URL | タリモ #-[ 編集]
ホイルが割れちゃうほど酷かったんですね・・・
かなりの出費になっちゃうのでは?

でも本当に怪我されなくて良かった!
【2009/08/30 20:18】 URL | NOB #-[ 編集]
こんばんは。

道志って駐車場ないんですよね。
道の駅かその道の駅に到達するまで路肩数箇所。
後は旧CR区間の駐車場。

水源の森(だったかな?)はかつて停められたんですが、最近は
釣り人NGになってるみたいです。確かその近くの神社も駐車OK
だったかも?

それより下流は有料駐車場だけなんで、入漁券とあわせて2000円
コースですわ。

そして入漁券買う時にオヤジさんに言われるんです。
「釣れないから、止めとけ」って....。
【2009/08/30 21:15】 URL | メカ内裏 #m8l2q8Dc[ 編集]
お疲れ様でした…
ホント、怪我無くて何よりです☆

ランクルが復活したら…
ナビの位置を…(汗
替えましょう…


では、次の金曜日の休みを期待して、
休めるかな…(爆
【2009/08/30 21:46】 URL | Hyper Masser #-[ 編集]
(^_^;)停車中にカマ掘られたのかと思いましたよ。 
 
しかし自損事故とは言え、以前から頻繁に脱輪事故を起こす側溝を放置してるなんて…県(国)の管理事務所の怠慢だなぁ。普通はグルーチングとか被せてありますよね。(-_-#) 
 
【2009/08/30 22:50】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]

キャンプ楽しみにしてたのになぁ(笑)
【2009/08/31 01:09】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
あぁ・・・辛いですね。
でも人身事故とかじゃなくて良かったですよネ。
でないと、今頃ガクガクブルブルで、ブログどころじゃないですもんねー。

【2009/08/31 01:47】 URL | mabo #-[ 編集]
自分が原因と分かっていても、凹みますよねぇ~

とにかく、怪我がなくてなによりです。
【2009/08/31 03:37】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>タリモ様

>ランクル…全治どのくらいですか?

さぁ~・・・w
そんな事より秩父でいい所教えててもらったので
今度どうですか?w


>>NOBさん

>かなりの出費になっちゃうのでは?

さぁ~w
10万くらいかな~


>>石川さん

>次の金曜日の休みを期待して、

あ、そうなんですか?w
名栗ヨロシクお願いしますねw


>>釣りさん

>普通はグルーチングとか被せてありますよね。(-_-#) 

全くですよw


>>メカさん

道志は絶対に行きませんw
渓相も微妙ですしね・・・
もう少し虫が多ければ・・・


>>マボさん

>人身事故とかじゃなくて良かったですよネ。

全くです。
まぁ知らない道を走ってればそんな事ってありますよねw


>>○バラさん

>とになく~

そうなんですよ・・・
でもケガなら自然治癒力で治りますが
車はねぇ~w


>>かず

・・・はいいかw
【2009/08/31 20:22】 URL | OHULS #-[ 編集]

>・・・はいいかw

この野郎… お前のSM度をかんたん診断して、SM度
チェッカーで隠された性癖をチェックしたろか?(爆)
【2009/09/01 01:29】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




