専門用語集


秩父にいます・・・w


先日も言いましたように、元職場の石川さんから秩父釣行のお誘いを受けました。

で、25~26日に釣行する事になりました。

初日は夕方から現地入り。

早速石川さんと合流し、マズメだけ少しやろうとなりました。


初め石川さんが秩父周辺の某所にしようと連絡があったので
それなりに調べたのですが、石川さんが案内してくれたのは
全く違った所でしたw
どうやら地元の方から情報を聞いてくれたようです。
本当は開拓したかったけど、石川さんは石川さんで気を遣ってくれたようですw

で連れて行ってくれたのは・・・・ 微妙~w

新潟の五十嵐川水系の里川に似てますw
結局あそこでは釣れなかったし・・・

200900826P8250004.jpg

OHULS「ここにはマスはいませんよ」
石川「いや! います!!」

何故か自信マンマンの石川さんw

確かにいるかもしれない・・・
でも、他のシーズンはどうか分からないけど、今はダメなはず。
散々新潟でこの手の川を攻めたからどダメったらだめw
第一、水質がダメダメw

途中イイ感じの沢あがり、登っていくもスグに行き止まり。

200900826P8250009.jpg

結局30分くらいやって終了~

大丈夫か! 石川さん!!

でも明日案内する場所はいいとの事・・・

半信半疑だけどw

まぁ明日になれば分かるさ★

って事で車中白~

200900826P8250012.jpg

散々飲んでぶっ倒れますw

200900826P8260020.jpg

それにしても・・・ 大丈夫か~~!!!>石川さん






うわ~たのしそぅ~ですねぇ

行き当たりばったりの旅て、大好きです(^^)
【2009/08/26 23:34】 URL | 〇バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.