専門用語集







そろそろ・・・・

ハンドメを卒業しようと思う。
ハンドメと言ってもルアーの事。
以降何をするかと言うと、金属加工に力を入れようと思っています。
ウチの作業場に、ハンドメの機材と、金属加工機器を設備する事が出来ないので、ハンドメの設備を撤去しないと・・・って事★
設備投資の準備は整ったので、行きますよぉ~w
ドカ~ンと大枚はたいて機材揃えます!

そこで、我がハンドメルアーの有終の美を飾る作品を考えた・・・
ストラップにしようw

ストラップを二つ創って、ハンドメルアー活動に幕を引く。
送り先は会社のマドンナ二人★
T女氏とS女氏。気が向いたらM女氏w
ちなみに石川さんではありませんw
T女氏は、いつも私を支持してくれ、S女氏は私が好きな可愛くも憎たらしい跳ねッ返り。
M女氏は、会社で凛と咲く小さくも元気な華。
みんな大好き。

会社を近く辞める予定なので
打越「最後にお二人にストラップ作りますよ」
T女氏「うれし~」
S女氏「あ、私そう言うの結構ですから」
なんて言ってくれる味のあるお二人★
M女氏には伝えてませんw

私は恩着せがましく感謝して欲しいから創るのではなく、プレゼントしたいから創る。

私は夢がある。
その話は以前したと思いますが、その夢を決定付けたのは私のルアーを支持してくれた一人の支援者の声でした。
「打越さんのルアーで揃えたい」と言ってくれた人がいました。
その時、経済的に満たされるだけの”成功”を超越した自分だけの”成功”の全貌が見えた気がした。
”その瞬間”に自分がいたい・・・
フィジーで夢のGTを釣り上げた時のタックルは、私にとっての忘れられない”その瞬間”に間違いなく介在していたPENNであったり、kamajaであったり・・・
そんな閃光のような生涯忘れられない”一瞬”に私が手がけた”物”があったら、それこそ本懐!

そんな夢を追っかるために機材を揃えながら勉強をそろそろして行かないと・・・・
スポンサーサイト






いやぁ、ウチコシさんの創るルアーってホントに
魚が釣れるものとは夢にも思いませんでしたよ。
GW前の山中湖でカミさんが「KEEP CASTING !」
みたいな感じで、周りがワームとやらを投げてる
中、ユカクランクで獲った1本は忘れられません。

多分ピロピロと泳ぐクランクのフックにたまたま
ジッとしてたバスの口に引っ掛ってしまったの
かも知れませんが、結果オーライですよね(笑)
【2006/11/18 01:18】 URL | かずちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




