専門用語集







シンキングのラインナップが弱いので、創って見た。

200900805DSC01235.jpg

どうも1回やり始めると毎回こうなる。

ウェイト位置を変えて見たり、バルサを4mmに変えて見たり
KKさんの言うようにテールを細くして見たり・・・

で、結局納得出来るまで同じ物を創り続けてしまうのだ・・・・
なもんで、しばらくはミノーをなるかも知れない・・・

毎回「これでやめよう・・・」と思うんだけどね~w

スポンサーサイト






凝り性ですねェ~w 
まぁ既製品に満足しないで自分でカスタムする人は、凝り性で無い訳もなく…('-')(,_,) 

サルアー講座見てたら、自分も試してみたくなってきましたよ(笑) 
二液ウレタンだったら昔勤めてた自動車修理工場に行けば、ルアー作る分ぐらいタダで分けて貰えそうだし 
…でも海で使うミノーでバルサ材だと満足に飛ばなそうな気が(・_・;) 
打越氏は海ミノーもバルサで作ってますか? 

PS. KINZO-SPINはあの後、発展してますでしょうか?(笑)
【2009/08/05 23:26】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
KINZO-SPIN渓流Verは、進展していません。

チョコチョコいじって、バランスを調整中!

釣果は2バラシ・・・

梅雨明けすれば、活性が上がると思うのだが・・・(^^;)

【2009/08/06 00:04】 URL | ○バラ #-[ 編集]
>>釣りさん

>…でも海で使うミノーでバルサ材だと満足に飛ばなそうな気が(・_・;) 
打越氏は海ミノーもバルサで作ってますか? 


創ってません!
ソルト用だと重心移動が必要になる事が多いので
ハンドメは不向きです。
ただ、ウェイトを後方設定にして、さらに泳ぎを確保する事も
出来ますが、神経遣うので面倒なんですよねw
でも、やって出来ないことは無いですよ。
多少失敗するかもしれないけど、ベストセッティングさえ決まれば大丈夫です。

>PS. KINZO-SPINはあの後、発展してますでしょうか?(笑)

○バラさんに○投げしてますんで!(爆
【2009/08/06 18:03】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




