専門用語集


昨日、急遽仕事が休みになり、起きれたら好調らしい西相に行って見ようと
思ってたが・・・・ 起きたら7時w

でも好調だし・・・

って事で大磯へ!

200900729DSC01162.jpg

ノコノコと9時の現地入り。

200900729DSC01161.jpg

潮色が微妙だ・・・w

ナブラも何も無し。

ジグサビキのチェンジ。

何やらアタリ・・・・ でも乗らずw

なんだろうか??

少ししてまたアタリ・・・
小気味よいプルプル感。
上がってきたのはやっぱりコイツ。

200900729DSC01164.jpg

小さい・・・w

サビキにヒットしてます。
って事は、ルアーのサイズを落とすかフックサイズを落とすか・・・
もしくはピンクに反応してるって可能性もある。

で、フックをキンキンに研いでピンクジグにシフト。

するとまたこんなのが・・・

200900729DSC01166.jpg

あまりに小さいので全てリリース。

このあと1匹追加。
1バラシ。

速攻で〆て食べようかと思ったけど、やっぱりサイズが・・・w
食べるところないし・・・(爆

もう少しサイズが上がったら喰ってやるw

そう思い、キャストを繰り返すも・・・・
お昼が近付いて来たからどうしても1本上げて刺身定食でと思ったけど
パタリと反応が無くなって・・・・_| ̄|○ ガクッ

即メシセット(醤油 塩 ワサビ しょうがなど)まで持ち込んで準備万端だったんだけどな~w

タックルベリー寄って帰ってルアーでも創りますか・・・w

次こそ必ず即メシで!!w






流石に良心が咎めて喰えませんか?wその気になれば、「アジのたたき」みたいにして…ダメかな? 

天気(梅雨前線)と言い、青物の育ちと言い…1ヶ月遅い感じがします。 
…の割りに夜光虫が発生したのは早かったんですけどねェ~(´・ω・`) 
なんか変ですよ。例年以上に。今年はエルニーニョも発生してるらしいし、その関係かも… 
ちなみに水温は、こんな感じ■http://www.agri.pref.kanagawa.jp/suisoken/kaikyozu/KantoTokaiIZ.asp?tn=01&y=2009&m=7&d=28&disp=s
【2009/07/29 21:41】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.