専門用語集


トップ縛り釣行に備えて、ルアーを色々いじってます。

200900718DSC01123.jpg

トップ用のタックルボックスには、私が創ったルアーなどが少しだけ入ってるw
本当なら、全てのルアーをハンドメイドにする予定だったんだけど
ルアー創らなくなってしまって・・・ って前言ったかw

私がバスを始めたのが中学生の頃で、高校に入ってから
お決まりのバイクやら音楽やらに浮気して・・・w
で、嫁と付き合い始めた頃に釣り熱が再燃。
なもんで、一回タックルは整理しています。
中学時代のルアーなんて殆ど残ってませんw
ですが二つだけ残ってるんですよね。

その一つがこれ。

200900718DSC01124.jpg

どうですか~
なんとハイローですよ!!

カッコイイでしょ~w
今でもよく出来てる可変リップですよw

こいつを来るトップ釣行の際に使ってやろうと、フック交換やらなんやらしました。
中学生の頃からの物ですから、25年くらい前でしょうか??
永い時を越えてラインに再び結ばれるときが来るとは、ハイロー君は予想したでしょうか?w

楽しみですね~・・・・・ 

などと妄想してたら、天候不良と相手の都合のためお流れになりましたw


今回の相手とは何故かこんなケースが多い・・・・(爆






アブ・ハイロー懐かすぃデスねぇ…私はコネリーでしたけど(笑) 
良くコネリーの金属リップを外して、浮きバス釣ったなぁ~
【2009/07/23 19:41】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]

そこでブッシュマン対決ですよ!(爆)
【2009/07/23 23:02】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>>釣りさん

コネリーも懐かしいですね~w
私と同年代みたいですねw

>>カズ

何かそんなのもあったような・・・w
【2009/07/24 15:25】 URL | OHULS #-[ 編集]
トップと云うと… 
クレイジー・クローラとかジッター・バグとかザラⅡとか…そんな世代(笑)
【2009/07/24 21:58】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
トップ対決は行けて、津久井には行けないなんて
こたぁ~無いですよね?(爆

楽しみましょう…
【2009/07/26 23:39】 URL | mabo #-[ 編集]
>>maboさん

行けませんw
【2009/07/27 20:18】 URL | OHULS #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 23:42】 | #[ 編集]
>>石川さん

確かに同じタイプですねw
【2009/07/28 16:57】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.