専門用語集


実は先日の赤の5000・・・

出番があると言いましたが、実は私が使うのではなく、
嫁入りする予定なんです。

ですから、ノブの案を色々頂きましたが、やっぱり奇をてらうよりスタンダードにしようかと思ってますw
その方が(少なくても人から見たら)外す事は無いかと・・・

色はともかく、こんな感じに・・・

5000C20090710.jpg

皆さんスミマセンwm(_ _)m
だったら初めから言うなって感じですか?w
私もそう思いますm(_ _)m
でも、面白そうなのは他のリールでやって見ますんでm(_ _)m

で、嫁に行く前に一応のメンテをしました。

200900710DSC01021.jpg

あぁ~ そうかw
5000Cじゃないんだ・・・w

200900710DSC01020.jpg

BBに入れ替えようとも思ったけど、丁度いいサイズのが無く・・・w
でもまぁいいかw

色々磨いたけど、やっぱりボロいのであまり光らず・・・w
でもグリスアップはしたので、しばらくはノーメンテで大丈夫でしょう★



ではではノブの方、行きますか。

まずはシャフトを抜きます。

毎度の工程ですねw

200900710DSC01022.jpg

結構痩せてますw

200900710DSC01023.jpg


長くなるので、ノブ作成やらは明日以降で。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.