専門用語集







KKさんから最後の釣果報告画像頂きました。

200900707003.jpg
200900707002.jpg
200900707001.jpg


くぅ~!!

もう、羨ましいを通り越してムカつく(爆


土曜も渓流トラウトの番組やってるし~

よし!
私もトラウトデビューするぞ!
まずは・・・・ 忍野とか?(カンツリかよw)






いいな~ 岩魚!
今から、近所の川に行って来ます(数日前、山女の群れを発見)
【2009/07/07 18:19】 URL | タリモ #-[ 編集]
>>タリモ様

近所にヤマメの群れ!!??

どんな所に住んでるんですかw

爆釣だったら教えて下さいw
【2009/07/07 19:54】 URL | OHULS #-[ 編集]

自宅からチヤリで、数分の荒川てす。

そのポイントは、本流から外れた流れ(川幅1~2m)、その
プールに木っ端山女がいます。目視で10尾程しかも、雷魚、スモールも(笑)

餌釣りの方がいいかも(汗)
【2009/07/07 22:02】 URL | タリモ #-[ 編集]
気楽のはずが、もっともシビアなカンツリ・・・

カツカツにならないように(笑)
【2009/07/08 01:14】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
遥か昔…小田急線厚木駅のすぐ近く、中津川と相模川が合流する場所の中津川側で 
『中津川のカンツリから逃げ出したデカいレインボーが野生化している』 
って噂を聞いたことがあります。 
今でもコノ噂ゎ存在してる…のかな?w
【2009/07/08 17:14】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>○バラさん

知ってるんですか? 忍野・・・


>>釣りさん

どこのカンツリでも、渓流タイプのカンツリだったら
下流にはいます。
宮が瀬には早戸からの”お流れ”がいて、結構デカクなってるとか・・・
釣り禁ですけどね(爆
【2009/07/08 18:03】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




