専門用語集


完成しました。

別に3Cだからって、変わった事が無かったので
工程は全く同じ。
従って加工工程の画像は省きます。

でもって出来上がったのがコレ。

200900706DSC01007.jpg
200900706DSC01005.jpg

あ、結構かっこいいかもw


組み上げるとこんな感じのノーマル3Cが・・・

200900706DSC01008.jpg

こうなる。

200900706DSC01009.jpg

ちょっとクラシックになりますねw
いいような悪いような・・・(爆

まぁ多分、○バラさんは、3Cに33のノブが入る様なシャフトだけ創れと言って来たんで、
他のノブを付ける予定なんでしょう。
カッコイイのがヤフオクとかでありますからね。
Goodアイディアかも~w
3Cのウッドノブか~・・・・・・     ○バラさんだけですね・・・w

あ、本締めは○バラさんの方でお願いします。
それと一応スペアのボルトも送りますね。
チタンとかに挿し変えられる事になるかもしれないけど・・・(爆

200900706DSC01010.jpg

でもチタンだと折れる可能性があるのでSUSの方が・・・ ○バラさんならそんな事分かってるかw

じゃ送ります~★






ありがとうございました。

しかし、本組は・・・

折れると、わかっててチタン使うでしょう(笑)

折れたなら、また製作依頼だします。(^^)
【2009/07/06 23:34】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

>チタン使うでしょう(笑)

あ、やっぱり・・・w
【2009/07/07 05:42】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.