専門用語集


昨日、両国でカズチンnakaさんと神氏と飲んだ。

かずちんはアクセサリー関係の仕事をしてる。
大量に納入される中にはエラー品も大量に出る。

そこで考えた・・・・

ネックレスとかの球をスピナーに使ったら、遊び心があって面白いのではなかろうか・・・w

で、頂きました。

200900703DSC00994.jpg

大量~w
中には髪留めも入ってるけど、この中から使えそうな球だけを選っていく。

で、こんな感じ★

200900703DSC00996.jpg

色んな物があっていいですね~w
これでkinzo-spin(オリジナルサイズ)を創ったら楽しそうだw

例えばこれとか?w

200900703DSC00995.jpg

誰か使いません?w

やっぱりハートはKKさんかな(爆


あ、これ・・・・ イマイチ回りませんでしたw

20090616DSC00796.jpg

どうやらブレードのようですね~ 問題なのは・・・
スピナベ用のカップが深いタイプとスピナー用の浅いタイプ。
何故スピナベ用のは深くてスピナー用は浅いのか・・・よく分からないですね~

原理が・・・・・







>中には髪留めも入ってるけど、この中
>から使えそうな球だけを選っていく。

そんなこと言わずに髪留めも使って下さいよ。
リップ付ければ泳ぐかも知れないよ。ラメが
入ってるやつなんかはフラッシング効果絶大
だよ。多分魚もビックリするよ(爆)
【2009/07/03 18:47】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
打越さん… 
かの李小龍も云ってるじゃないですか。 
『考えるな…感じるのだ』 
…と(爆) 
ヾ(  ̄o ̄)ゞ┏┛)゜p゜)
【2009/07/03 21:11】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]

>『考えるな…感じるのだ』

えー… 昔っからそれをフォースと言いまして(笑)
【2009/07/04 01:21】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>>かずちん

・・・・はいいとして・・・w


>>釣りさん

・・・・もいいかw
【2009/07/05 15:26】 URL | OHULS #-[ 編集]
>やっぱりハートはKKさんかな(爆

またそういうコメントに困ることを・・・w

俺に対する打越さんの脳内イメージが伝わってきますが
実際は違うんですよ~(笑)
【2009/07/06 20:31】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]
>>KKさん

>実際は違うんですよ~(笑)

分かってますよ~w
全くハートのイメージじゃないからこそイイんじゃないですかw
あの硬派なKKさんがハートって考えるだけで・・・( ´∀`)
【2009/07/07 05:40】 URL | OHULS #-[ 編集]
>あの硬派なKKさんがハートって考えるだけで・・・( ´∀`)

実際は違うっていうのはそう言う意味でですw

本当は超穏和な人間なんですよ。
ネット弁慶なだけです(笑)
【2009/07/07 18:10】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]
>>KKさん

>本当は超穏和な人間なんですよ。

私と同じじゃないですかw
【2009/07/07 19:52】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.