専門用語集







先日加工した3EのS様から釣果報告を頂きました。

20090625P6230012.jpg

デカ!w

岩魚って言うお魚らしいですw

これがイトウクラフトのロッドか~・・・・

5万くらいするんですよね・・・ 確か・・・


この”釣果報告”って面白いですよねw
だって、普通だったらルアーだったりロッドだったりするでしょ?
ウチの場合は”ハンドル”ですよw
釣果には全く関係ないんですけど、それでもこの手の画像ってのは嬉しいもんです。
「自分の創ったハンドルで、今日も誰かフィールドに立ってるのかな~」って思うだけで
嬉しいんですよねw

ん?

これ・・・ ハンドル写ってないぞ(爆






全国の皆様に見て頂なんて恥ずかしいっす。
次は50upのヒグマ目指して岩魚がしょっちゅう出没するエリアに突撃ですなw
あっ、次はきちんとハンドル写しますね(´д`lll)
【2009/06/26 12:25】 URL | Sです。 #-[ 編集]
>>S様

先日はどうもです~m(_ _)m

>次は50upのヒグマ目指して岩魚がしょっちゅう出没するエリアに突撃ですなw

大丈夫です。
白骨死体になっても、3Eに33の平ノブ付けてるのはS様だけなので判別出来ますw
心置きなく行っちゃって下さい(爆
【2009/06/26 17:47】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




