専門用語集







今日は自分用のを創ってます。

20090624DSC00907.jpg
20090624DSC00908.jpg
20090624DSC00909.jpg

小さいのが渓流用で・・・・ 分かってるかw

ただ、皆さんもご存知の通り、渓流用は回ってしまう問題点を解消出来ていませんw

誰か、「俺に任せろ!」って人はいますか?w

20090624DSC00911.jpg

ちなみに↑はアユカラーw

誰かいないかな~・・・

誰か・・・・>○Kさん(爆







>俺に任せろ

釣りに行けないほど忙しいのに
ルアー開発なんて到底ムリっす!w
そもそも金属加工できないし・・・
スミマセヌ

あと、前々から書きそびれたんだけど
フックって、凧の足みたいなもんで、
回転押さえる効果あるんじゃないでしょうか?
市販品の名作と言われるスピナーでも、
シングルに替えると糸よれ酷くなるのありますよ。

毛を巻いたトリプルフックとか試してみるのも
ありなんじゃないかと。
【2009/06/24 21:52】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]
スピナー本来のブレードをパーツ取りして試す…ってのはバ( ̄乂 ̄)ツですか? 
このあいだダイソーでMappsのコピー売ってるの見たんですけど…回るかどうかは判りませんが、所詮105ですし(笑)
【2009/06/25 16:02】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>KKさん

トリプルフックですか~
出来れば姿勢が一定なのを生かしてシングルフックで勝負したいんですよね・・・・
やっぱり渓流用は無理なのか・・・w


>>釣りさん

??
よく分からないんですけど・・・
どゆことです?
【2009/06/25 18:35】 URL | OHULS #-[ 編集]
小さなスピナーのブレードなら例えパチもんでも専用設計には違いないと思うので、KINZO-SPIN渓流バージョンに試してみては如何でしょうか?ってのが意図です。m(_ _)m 
【2009/06/25 20:46】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>釣りさん

あ~ そう言うことですかw
これ以上小さなブレードには出来ないでしょう。
バランス的にも・・・
ちなみにこのブレードはスピナー用に創られた物なので
以前のエバー製のものよりも期待は出来ますよね。
【2009/06/26 14:58】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




