専門用語集







昨日の続き。

さらにさらにブレードを試して見る。

よく回る条件をしっかり把握し無いとねw

次はコイツだ!

20090619_01DSC00854.jpg

球無し



やっぱりイマイチw
球無しだと回転軸が振れるからダメみたい。
泳いでるようにも見えるけどスピナーとしては未完成って感じですよねw
仮に球アリでもコロラドは振れが大きそうなのでダメかもしれませんね・・
少なくてもこのスピナーに限っては・・・



次はコイツだ!

20090619_01DSC00858.jpg

プラブレード。
昔から気になってたんだけど、実際にいいのか悪いのかは掴みきれていなかった・・・
まぁやってみれば分かるでしょw



これ最悪w
立ち上がりがダメダメだ・・・ しかも軽いプラだからと言って、とりわけ回転がいいわけでも無い・・
金輪際プラは使わない事にしますw。



次はコイツでどうだ!

20090619_01DSC00868.jpg

え?
バカらしいって?
そんなのやてみないと分かりませんってw
一見バカらしいような実験に発見があるんじゃないですかw



後ろのブレードが全く回ってない・・・

ふぅ~ん、そうなのか・・・w



次はこれだ!

20090619_01DSC00878.jpg

え?
何がどうしたのか分からないって?

ブレードを反対に付けて見ましたw

どうなるんでしょうか・・・・・・・



回りませんw

ふぅ~ん・・・


続きは明日~★







スクロールが重い・・・・(笑

沢山試しましたね。
まだ続きが有るとは恐れ入りました。
【2009/06/21 22:36】 URL | mabo #-[ 編集]
ぅ~む(-"-;)…奥が深いですね、スピナー。 
スピナベとかテールスピンに着けるブレードと、スピナーに着けるブレードとは『キリモミに近い回転』と『振り子に近い回転』と云うアクションの違いを 設計から変えているのかな?…とか、疑いたくなりますね。 
【2009/06/22 03:22】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>maboさん

あ、そうそう。
マボさんに頼みたい事があるんですよねw

>>釣りさん

設計は、どうなんでしょうかね~・・・
私もそれを考えましたが、一応試してはいるんじゃないですか?
スピナベ用として・・・
【2009/06/22 06:00】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




