専門用語集







昨日の続き!



まずはこれにチェンジ。

20090619_01DSC00841.jpg

エバーグリーンのブレード。
こっちの方が良く回ったら、釣り人の勘違いって事になりますw
まぁこれはスピナベ用に創られた物なので、一概には言えませんけどね。

じゃ早速・・・・・

まずは全プラ。

20090619_01DSC00842.jpg



イマイチ・・・w

じゃ今度はこれだ!

20090619_01DSC00846.jpg

1.6g球を入れて見る。



ちょっと動画が短いけど、やっぱりミラーの方がよく回ります。
圧倒的にいいですねw
イマカツ敗れたり!w

でもまだこれだけでは分かりません。
私はイジワルなんですw

今度はこれだ!

20090619_01DSC00848.jpg
20090619_01DSC00851.jpg

デカくしてみる。



やっぱりイマカツ敗れたり!!



さらにテストは続きます。

続きは明日★






俺も、おもしろブレード2・3個あります。

あとで、送ります。(^^)
【2009/06/21 01:03】 URL | 〇バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




