専門用語集







西相界隈に青物が入ってきたとか来ないとか・・・

で、真面目な釣りに行こうと思い、今日は!!

20090612DSC00780.jpg

それにしても、何でこの時期って日の出が早いんでしょうか・・・

朝マズメから酒匂に張り付くのは初めてです。
何となく西の方がよさそうに思ったので・・・
まぁジブサビキとか投げれば何か釣れるでしょうw

で、9時頃まで粘ったけど何も無しw
サバやらを釣ってる人もゼロ_| ̄|○ ガクッ
しまいにはヘンな色の潮まで入ってくるし・・・w

よし!
やっぱり好きな大磯にしよう・・・・って事で大磯に移動!

20090612DSC00785.jpg

濁ってるし・・・w
しかも波がデカイ・・・

20090612DSC00792.jpg

実は明日、大磯で投げ釣りの大会があるらしく、そのプラで人がやたらと多い・・・

これは釣れる気がしないので・・・・・・・・

20090612DSC00788.jpg

あ、そう言えば原宿交差点のトンネルが上りだけ完成してました。
下りも早く完成しないかな~






神奈川県 平塚沖波浪等計測データhttp://158.203.31.141/ 
江ノ島ヨットハーバー気象データhttp://enoshima-yacht-harbor.jp/kishou.htm 

湘南方面へ足を延ばす際の『風・波・水温』などの参考に如何でしょうか?
【2009/06/12 17:13】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>釣りさん

昔はそんなの使って調べたんですけどね~w
いつの間にやら観なくなりました。
やっぱり調べたほうがいいのかな?
まぁ仮に調べたところで、行きたくなったら行き、
気乗りしなかったら行かないだけの話しなんで、あまり
役に立たないんですよねw

オマケにいつも単独釣行なので、情報も集まらない事w
【2009/06/12 18:01】 URL | OHULS #-[ 編集]
まぁ例えるなら…気になる娘に声を掛ける前に、周りから『彼氏居るのかな?』的な情報は集めた方が玉砕せずに済む…かと(笑) 
鎌倉の私は、取り敢えず『江ノ島ヨットハーバー気象データ』で大雑把な風向きと風速はチェックしてから行き先を決めてます。
江ノ島で云えば…一昨日まで約15m/sの南風が吹いていて、昨日の夕方まで結構なウネリが残ってましたよ。
【2009/06/12 20:19】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>>釣りさん

>周りから『彼氏居るのかな?』的な情報は集めた方が玉砕せずに済む…かと(笑) 

そんなの一切した事ないですねw
【2009/06/12 20:40】 URL | OHULS #-[ 編集]
お疲れ様でした。
海って広いし、湖沼でバス釣るみたいにポイントが良く分からないから難しそうですね。
昔は結構投げとか行きましたが、大抵1日やって数匹でした。

原宿交差点懐かしいっす。
学生時代サーフィンに行く時しょっちゅう通ってました。
【2009/06/14 02:39】 URL | mabo #VWFaYlLU[ 編集]
>>maboさん

> 海って広いし、湖沼でバス釣るみたいにポイントが良く分からないから難しそうですね。

そうなんですよw
まぁ青物なんて”回ってくるか回って来ないか”だけの話しなんで、
ダメなときは何をやってもダメですよw

> 学生時代サーフィンに行く時しょっちゅう通ってました。

えぇ!
そんなこともやってたんですかw
色々やってますね~
所でガリレオ乗ってます?w
【2009/06/14 15:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




