専門用語集







先日3EのM様よりプレゼントされました。

噂のアレ!

20090610DSC00770.jpg

ありがとうございますm(_ _)m>M様

一度よく診たかったんですよね~w

かなり丁寧なつくりです。
ブレードなどのパーツもキレイです。
まぁ魚には関係無いと思いますが、それでも”創り込まれた感”が日本人は好きなのだw

取り立てて珍しいモノを使ってることは無い。

20090610DSC00769.jpg

まぁ発想自体が”新案”なので、パーツなどで購買意欲を煽る必要もないんだけど・・・w

でもこれ、軸がブレるような気がするんだけど・・・

20090610DSC00768.jpg

球数が多いからテンションかかるのかな?w
構造的にはブレードが高速回転するタイプじゃないような・・・
あ、でも先日の理論は仮説(脳内)かw
まだ実証してないわw
まぁ使ってみれば分かるでしょ。


それとキンゾーさんから届いたこれ。

20090610DSC00766.jpg

ミラーをバラして下さいました。
このブレードを使って欲しいとの事。
結構小さいんだけど、これに合わせていいって事か・・・
3mの”魚鬼”だからバカデカイのを考えてたんだけどな~w
手のひらサイズくらいのスピナーとか?w






遅コメ、すみません(^^ゞ
手のひらザイズの…って(凄)

今春のイトウ狙いは惨敗でした(T_T)
そのウィーローリーフブレードがお気に入りですので、
秋までにお願いします(笑)
【2009/06/14 15:54】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
>>キンゾーさん

>今春のイトウ狙いは惨敗でした(T_T)

キンゾーさんでもそんな事あるんですねw
次のシーズンにはスピナーも出来てるだろうし、頑張って下さいw
【2009/06/15 05:47】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




