専門用語集







流れ的にはKINZO-SPINでしょ・・・・w

でも今日はリールなんですw


先日ホネを装着したカーディナル3Eのハンドル。

20090610DSC00771.jpg


どうやらサイズが大きいのが気に入らないらしく、作り直したとか・・・

で、ここの出っ張りが気に入らないから作り直して欲しいとの事w

20090610DSC00772_20090610182748.jpg


全く拘るんだから・・・w

バラして見る・・・・・・・

ん?

ここが浅い・・・

20090610DSC00774.jpg

これ・・・ シャフトの問題じゃ無いやw
ノブの構造上の問題です・・・

一応鍋ネジ入れておきますが・・・

20090610DSC00775.jpg

微妙・・・・・・・・・・w

でも出っ張りは少しだけ無くなりましたw

20090610DSC00776.jpg


ど~します~~??>M様

ちなみにノブを加工するのはイヤですよ(爆






写真みててふと思ったんですが、古いリールの『ストッパーカム』のマイナス溝の止めネジって、3φ位で薄くて丁度良さそうな感じがします。 
あんなネジが有れば丁度良さそうな(笑) 
【2009/06/10 22:16】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




