専門用語集


KINZO-SPIN・・・・

やっぱり、どんなにシュミレーションしても回転するんですよね。

ブレードの回転軸と、糸ヨレの原因になる回転軸が同ライン上にあると、どうしても回ってしまう・・・

どうしたもんか・・・・・・・・・と思いながら、何の気無しに○バラさんのブログに行って見た。

すると・・・・

20090601_01.jpg


こ・・・ これは・・・!!

P5310354_convert_20090530215238.jpg

ウェイトを増すことなく低重心化を可能にしながら、ファイト時のテンションライン(ラインテンションではない)をずらした画期的なアイ!

これなら糸ヨレを誘発するブレードの回転軸と、KINZO-SPINのメイン軸をずらした画期的なアイディアだ!!

正直参ったw
1点留めのジグヘッドとはまた違う、2点支持のワイヤーのまま、ジグヘッドと同じような形を可能にした”○バラアイ”だ!!

う~む・・・・

どうもおかしいと思ったんですよね~w

プロトを○バラさんに送った時に、スグ”いじっていいですか?”って言って来たんですよ。
もちろん「いいですよ~★」って返したんですが、おそらく○バラさんの頭の中には
あの時点で「俺ならこすうる! 打越には教えんけどな~~~(゚∀゚)」ってアイディアがあったと思うんですよw
そう考えないと辻褄が合わないくらい、全く迷いの無いスピードでアイを改造したんですよね。
それがまた嫉妬するくらいないGOODアイディアじゃないですかw

くぅ~~!!

20090601_02.jpg



・・・・・・・・・的な感じに、ネタのない時はイラストで誤魔化すんですw






>俺ならこすうる! 打越には教えんけどな~

考えすぎだってば!(笑)
あとは、どう進歩させるかですね!
しばらく、ネタ切れ~~~
【2009/06/01 21:28】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

>考えすぎだってば!(笑)

え~・・・ そうですか~?w

>あとは、どう進歩させるかですね!

そうですね。
でもコレは各パーツの配置バランスを考えれば
いい感じになると思います。
その方法を考えたので、近く公開出来ると思います。
ハイ★
【2009/06/03 15:57】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.