専門用語集







昨日に引き続き、3Eのハンドルをバラします。

コイツに限らず、33やら3やらは裏からカシメてあります。
そのシャフトを抜く必要があります。

まぁフライスで掴んで裏からカシメ部分を取り除くだけなんで簡単です。
・・・・・・・って言いたいんだけど、これがまた結構アレで・・・w
キズとか付いてもダメだしねw

20090529DSC00735.jpg

たいして面白い画像でもないんで飛ばしますねw

で、こんな感じ。

20090529DSC00736.jpg

じゃ組んで観ますか・・・

20090529DSC00738.jpg
20090529DSC00737.jpg

カンペキ( ̄ー ̄☆キラッ

ネジのスペアも送りますからね~

20090529DSC00739.jpg

短いのがノブ側。
長いのがアーム側です。
ハイ★


私の知る限り、3Eのノブを交換してる人はあまりいません。
ですがホネのM様やノブの自作を予定してる今回のS様。
創り手の世界はやった物勝ちですから、実行に移した人から”世界で一つ”のモデルの発案者になるわけです。
仮に今、誰かがホネを創っても「あ、あのサイトのマネねw」と思われてしまう・・・w
そうなる前に、皆さんも”世界で一つ”のオリジナルモデルに挑戦してはどうですか?
特注でmasou_55c 様に頼むとか・・・w






あ~いいなぁ~
俺の3Xのハンドルも平ヒネリハンドルに替えてちょうだい (^^)
【2009/05/30 21:18】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

いいですよ~w
いつでも送りつけて下さい。
日頃お世話になってる○バラさんは、特別に5割増しで!!w
【2009/05/31 15:45】 URL | OHULS #-[ 編集]
私にも、もう一度!(笑)
【2009/05/31 16:08】 URL | タリモ #-[ 編集]
>>タリモ様

先日やったばっかりじゃないですかw
【2009/05/31 19:36】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




