専門用語集







自分用のKINZO-SPINを創った。

20090523DSC00696.jpg
20090523DSC00694.jpg

どれかしら当たりカラーはあるでしょ・・・ みたいな球セレクトw
○バラさんのよりキレイに出来てしまったw

でももっとキレイに出来る。
コツが分かってきた。
やるたびにキレイになってくるはず。
KINZO-SPINオリジナルサイズの時は最高の出来になりますよw






とりあえずハンダとワイヤーの相性は良好みたいで良かったですね。 
KINZO-SPHNを見てるとスプリットリングを介したトリプルフックよりダブルフックが合いそうですね。 
今年の夏は、アクリル大型ヘッドのKINZO-SPINでボートからのシイラとか…(笑)
【2009/05/25 12:57】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
を゛ーっ、釣れそうですね(^-^♪
これだけ釣れそうなスピナーをボクが使ったら、
川から魚がいなくなるかも?(タカビ:爆)
↑:すみません、一度言ってみたかった(^^;

【2009/05/25 13:01】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
>>キンゾーさん

オリジナルサイズはちょっと待ってくださいねw
難航してるんですよ・・・ 渓流SPが・・・w
【2009/05/26 19:03】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




