専門用語集







昨日の続き。

ヘッドを落としたら今度は穴あけ。

20090521DSC00672.jpg
20090521DSC00673.jpg

え?
Vブロックがヘンな事になってるって?w
気にしないで下さいw>特に釣りさん

でこうなる。

20090521DSC00674.jpg

ん?

ちょっと予定より下か・・・w
もう一回空けるかw

って事で更に上に穴が空きましたw(画像無し)

まぁプロトなんで気にしないで下さいw>○バラさん

一応これにて完成。

この時点で2gだったらOK!

20090521DSC00671.jpg

( ̄ー ̄☆キラッ ほぼカンペキ。

でこれをどうするかと言うと・・・


こうする!


20090521DSC00677.jpg

そして裏からステンハンダで留める。
ヘッドに強い力が加わるのはネガカリの時だけなんで、強度は充分。
ファイト中はヘッドに力が加わらないですからねw
ハンダがキレイに出来たら完璧でしょう~

あ、それと誰かロースターの一番思いタイプのワイヤーの太さって知りません?






Σ゚ロ゜(  ノ ;)ノ名指しっ!?w 
【2009/05/23 01:39】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




