専門用語集







行って来ました相模湾。

この日は連日の雨もピタリとやんで、イイ感じ★
CIMG0004.jpg

出航は逗子マリーナからです。
CIMG0002.jpg


ちなみにココでは船をこんな感じに下ろします。
CIMG0010.jpg


いざ出航・・・・・と思ったら、ハンドルが異常に重く切れません。
あれ?
”YAMAHAのレンタルシステムはメンテナンスも専属エンジニアが常にしていて、安心です★”って言ってなかったっけ?
クレーム付けたら船を交換してくれましたが、なんとなく不安・・・W

多少不安になりながらも、無事出航。
魚を探します。
CIMG01013.jpg

探してないな・・・W

しばし走るも潮目が全く見えません・・
ラフっちゃってダメW
午前中から潮目が見えないなんて今までありませんでした。

でも漂流物とかも探しますが、全く何もありませんW
さてさて・・・

江ノ島周辺にサバの乗り合い船がひしめき合ってます。
それを見て私達もサバを狙います。
CIMG0029.jpg

ちなみにこれは江ノ島です。でもルアーじゃサバが沈んでしまってつれませんW

適当に探し回りますが、ナブラもトリヤマも見当たりません。
実はトリヤマらしき物を江ノ島裏で発見したのですが、到着した時にはすでにベイトは沈んでしまいましたW
CI122MG0027.jpg

探しても探しても・・・・・・CI8923MG0023.jpg


サマーソルトでも釣れませんW

かおりも釣れません・・・・CIMG12120022.jpg


CIMG0033.jpg

トローリングで釣れません。
いいね!タイタス★
今日はpennは出番無し。
トローリングでカズチンにアタリがあったのですが、残念ながら乗らずに・・・

・・・・で納竿★

ちなみにマリーナで経営してるレストランでその日は昼食を摂ったんですが、ここはやめた方がイイですね。
ビール出てくるのに30分かかり、また厨房ではお客さんのパスタをこぼしてましたW それを皿に盛る・・・・
料理が出来るまで、私とカズチンが切れましたよW
C3569IMG0003.jpg

ちなみにここ。
一生涯ココには行かない・・・
カレーが出て来るまで40分くらいかかった・・・・・
ゴハン盛ってレトルトかけるだけだろが、ボケ!

ちきっしょ~・・・・・
と思ってカズチンと由香さんと酒呑んで帰宅すると・・・
200609160845000.jpg

「まぁ当然です・・・・・・・・・」って・・・ごるぁ~!
なんだそのフザケたルアーは~!!WWW




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




