専門用語集







先日のフラックス付きステンレス用ハンダを試す。

以前創ったプロトのヘッドとステンレス線をくっ付けて見た。

実はフラックスってのが何のためにあるのか分からなかったけど・・・

20090521DSC00644.jpg

あ、そう言うことですかw
表面張力を低くして、付きやすくするためねw
恥ずかしながら知らなかった・・・

汚いけど勘弁してくださいw
KINZO-SPINはキレイにしますので★

イモネジが錆びてます。
このやり方だとダメって事ですねw

20090521DSC00643.jpg

これでも強度的に全く問題なし。
ちょっとビックリw
ロウ付けならもっと強いのかと思ったら、なんだか無性に挑戦したくなってきたw。
まぁプロトはこれで行きますね。


じゃ裏に・・・w

今日はシーバス釣れるでしょうか・・・

例によって同じポイントに入ると、先行者がいます。

打越「釣れますか~?」
先行者さん「あ、OHULSさん!」

Toshiさんでしたw

18:30頃にゾロゾロ釣り人が・・・・

やたら多いんですけど・・(爆

20090521DSC00645.jpg

イイ画だ・・・w

20:00位まで釣りをするも、バラシ1回。
その他アタリ2回。

で・・・ Toshiさん共々ボウズw

まぁいいかw

Toshiさんは普段渓流ルアーとかやっているとか・・・
KINZO-SPINのテスターを今度やってもらおうかな~w

またご一緒してくださいね~






お疲れ様でした。

もしかしたらお会いするかもと思っていましたが
やっぱ出会ってしまいましたね。


今回はお互い結果が出ませんでしたが、次回は
ダブルヒットできるよう腕を磨いておきます。


去年は渓流でスピナー多用してましたので、
お試しやらせてもらえたらうれしいですね。


ただ源流が多いので、2.5~3.5gとかなんですけど
【2009/05/20 21:59】 URL | Toshi #-[ 編集]
>>Toshiさん

先日はお疲れ様です~
私も誰かとお会いしそうな気がしてましたw

>今回はお互い結果が出ませんでしたが~

まぁ釣りなんて水モノなんでw
次は釣れるんじゃないでしょうか・・・
何の根拠もありませんが・・・w
【2009/05/21 05:47】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




