専門用語集







久しぶりにルアーを買った・・・

20090429DSC00400.jpg

ナマズ用です。

やっぱりジッターバグですよw

最近はナマズが人気のため、ナマイキに結構高いw
これなんか1160円もしましたよ。
ジッターバグなんぞ880円とかでしたよね?w
バーブレスダブルフックとかが標準装備されてるし・・・

20090429DSC00401.jpg

まぁそれはそれでいいとして、ちょっと手を入れます。

・・・・って言っても、大したもんじゃないんですけどねw


フックをシングルに交換します。

私はフックをイッパイ持ってますので、苦労しません。

ほら。

20090429DSC00408.jpg

シングルフックが無い場合は、これで

20090429DSC00403.jpg

適当に削って創ります。

で、出来たのがこれ。

20090429DSC00409.jpg

フックはもちろん、リューターで削ってきれいにバーブレスにしてあります。

それとベリーのフックは外しました。
まぁデフォでこんなジッターバグって売ってるんですけどねw

で、こいつにケミホタルを装着して終了。
ピタホタルがあるけど、あれって高いからケミホタルを付けたいと思います。
一番安いやつなら100円で2つ買えますからねw
その装着方法とは・・・

使うときに公開します。
安上がりで取れないナイスアイディアがあるんですよ~w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




