専門用語集







秋田に行ってきます。
もちろんハチロー遠征です。
一人です。
こんなハンパな時期じゃ誰も付き合ってくれませんW
でも行きますよぉ~!!

現時点ではそう思ってるんだけど、おそらく気が萎えるか
行っても寂しくてすぐに帰ってくるか・・・W
いずれにせよ、来年から現在の仕事を辞めて、自分の仕事をする事になる予定だから、時間がなくなる・・・
その前に遠征に是非とも行ってみたいと以前から思っていた。

そこで秋田、ハチローですよ。

まぁ行き当たりばったりの旅なんで、殆どが車中泊になると思いますが・・W
でも風呂は入りたいなぁ~・・
コインシャワーとか?W
あるのか?? 秋田にW
メシどうしようかな~・・・・・

AC電源が車中で使える様に、コンバーターもかった。
デジカメのメモリーも買った★
バッテリーも買ったけど不良品だったW

準備は整った!
あとは勇気だけだW




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




