専門用語集







今日も懲りずに・・・

多摩川なわけで・・・w

20090418DSC00321.jpg

8:30スタート
それにしても今日は・・・

20090418DSC00322.jpg

ジャケットが必要ですよ・・・

週末もこの調子なら・・・

それと川崎側からのアプローチだと逆風になります。
全く飛ばないんですよねw
ですからこの天候が変わらず、週末に川崎側からアプローチするなら
よく飛ぶルアーを持て行って下さい。


さてさて、シャローに上がっているであろうナマっちを、例によって
トップで探る。
天候は曇りって事もあって、いい感じ・・・ だと思うw

2時間ほど投げたが反応無し。


いつしかトップ縛りが・・・ こんなのも・・・w

20090418DSC00323.jpg

懐かしいでしょ~
STORMのサンダースティックJrですよw
これがまた・・・飛ばないのなんのってw

スグに、水噛みが悪くてあまりスキじゃないフラッシュミノーSPに変更。
アタリはあるものの、なかなか乗らず・・・
どうもマルタのスレっぽいような感じ。
だけどその中にもクチにフッキングした感触のモノもあったけど、残念ながら取り込めずw
マルタはアチコチにやたらいます。



それと、先日の雨もあってか、状況が変わったように思えます。
マルタの瀬付きは終わったかと思ってましたが、一番瀬周辺には派手な水飛沫が・・・
どうやらラストフィーバーかも・・・

私は瀬付きのマルタは釣らないと決めましたので、投げる事はありませんでしたが、
週末は爆発するかもしれませんよ・・・

(画像無し)

地形が変わってます・・・
瀬の数が増えました。
ポイントも増えたって事ですねw

午後も行って来るかな~w

あ、しつこいようですがジャケットをお忘れなく★
この天候が変わらなければの話しですけどねw
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




