専門用語集







私の作業場は汚い・・・

20090414DSC00229.jpg

何度掃除しても、すぐにこうなるw

机も汚い・・・

なんせるあーを創っていた頃のままだw

20090414DSC00230.jpg

せっかくマクロがキレイに写るデジカメを買ったのに、やっぱりこれだと画像を撮るにもアレだし・・・
カズチンの所はきれいだし・・・w

会社で昼休みに観るんだったら、画像とかキレイな方がいいでしょ?

って事で頑張ることにした。

本当だったらガラスを敷くのがいいんだけど、さすがに工具が重いので無理w
デスクマットにしよう。

でも、このTOOLBOXが激重!
全て出してシートを敷く。
結構時間かかったw

でもって、こんな汚い作業机が・・・

20090414DSC00232.jpg

こんな感じ!

20090414DSC00233.jpg

したに白い紙でも入れれば終了だ!

ほら、画像がこんなに・・・

20090414DSC00236.jpg

心なしか、先日の穴位置がずれたハンドルアームも・・・

20090414DSC00238.jpg

位置が直って見える・・・

事ぁ~ないw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




