専門用語集







出来ました☆
jet_and_summer.jpg

先日カズチンと由香さんが我が家に来て、授与式をしました。
創り手としては、喜ぶ顔に勝る物はありません。
とっても喜んでいただきました。

でも我ながらイイ出来だw
面白い物が出来ましたね☆






ロッドどうもどうも(笑)

こっちもDC7昨日届いたよ。
でもまだ届いたまんまの状態で
開けてもいない...それ位身体の
具合が悪いという事ですよ(笑)
【2006/09/07 19:06】 URL | かずちん #-[ 編集]
ジェットにCD7かぁ~w
悪くないね・・・
あのガンダム的なフォルムのリールなら、おあつらえ向きだw
【2006/09/07 20:53】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




