専門用語集







先日失敗したので、今回はこんな感じで行きますw

20090413DSC00145.jpg

プリンタで1/1で出力し、

20090413DSC00146.jpg

ペタっと張って・・・
ケガイてこんな感じw

20090413DSC00147.jpg

穴あけを最初にし・・・

20090413DSC00148.jpg

面取り。

20090413DSC00149.jpg

あとは切り出し★

20090413DSC00151.jpg

テーパーかけて、

20090413DSC00152.jpg

最後にダウンカットで仕上げ。

20090413DSC00153.jpg

穴の裏はリューターで面取り。

あれ?
表の面取りがビビってるぞ・・・w

20090413DSC00156.jpg

まぁCCMもこんな感じなんで、あまり気にする事は無いか・・?? な??w

それに穴位置も少しずれてる・・・

これ・・・

20090413DSC00159.jpg

ボツですかね?

どう思います?w






デモ機用って言ってましたよね?云うなれば『ライターズ・スペシャル』って訳で(笑)(^乂^;)でゎ… 
しかし、何でズレちゃったんでしょ?バイスが動いちゃったんでしょうか? 
※※※※※※※※ 

先日書いた『カルディア2000』のメインギヤ。 
現役を引退したスズミのLBをバラしたところ、欲しいサイズのベアリングをメインギヤに使用していたので移植してみました。 
変化はハンドルが自重で、ギリギリ水平から回るようになりました。使用感は…微妙~(笑)ま、自己満足分は軽くなりましたね。
【2009/04/13 21:46】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]

えー… 寄れるデジカメを買うってぇと…
誤魔化しが効かないんで大変だなんて話を
良く聞きますが…
まさに今そんな感じなんでしょうなぁ(笑)
【2009/04/14 01:24】 URL | 錦糸亭和珍 #bLNrjBuk[ 編集]
>>釣りさん

>何でズレちゃったんでしょ?バイスが動いちゃったんでしょうか? 

単に手抜きだからですよw



>>カズ

>誤魔化しが効かない

バカヤロー!
いつも誤魔化してなんてないぞw
基本、正直ベースなんでw
失敗しても正直に公開するなんて、俺くらいなもんだw
それ以前に、この手の加工してるブログが俺だけなんが・・・w
【2009/04/14 05:28】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




