専門用語集







やっぱりマルタと言えばスピナーでしょ・・

でも持ってないんですよね・・・ 1つも・・

買いに行こうかと思ったけど、創ったほうが早いと言う事で、創る事にしました。

前作ったのは全く回らなかったのでボツですw
スピナーって意外と難しいんですねw

じゃ早速・・・

スピナーってのは真鍮ボディーのモノが多いので、私も真鍮を遣います。

カズチンがくれたブラスの六角。

あ、スピナーになりましたm(_ _)m>カズ

毎度のセンターから・・・

20090410DSC00066.jpg

20090410DSC00067.jpg

別にセンターなんて出てなくていいんだけど・・・w

で先端をこんな感じに★

20090410DSC00068.jpg

以前作ったバレットシンカーのは、先端アタリの形状が原因だったのかと思って、
今回はこんな感じにしました。

20090410DSC00070.jpg

エンピツかと・・・w

あれ?

20090410DSC00069.jpg

ちょっと軽いか・・w
まあ出来上がったら多少重くなるでしょw

次はブレード。

大きめのしかなかったので成型します。

これが・・・

20090410DSC00073.jpg

こんな感じ。

20090410DSC00074.jpg

でもって組みあがったのがこれ。

20090410DSC00076.jpg

20090410DSC00077.jpg

まぁこんな感じ?w

じゃ午後の部行って来ま~す。






ライトの映り込みが・・・w

なんで、左下だけぼやけてるんですかね?
レンズを触ったりしました?
もしくは汚れてる?
【2009/04/10 15:02】 URL | 坊魔 #0TeLZ4IU[ 編集]
>>クロノさん

旋盤使ってるとアブラだらけになるので
レンズが汚れていましたw
【2009/04/10 19:34】 URL | OHULS #-[ 編集]
レンズにもカビがはえるので・・・。

クリーニングしてあげてくださいね。
【2009/04/11 09:30】 URL | 坊魔 #0TeLZ4IU[ 編集]
>>bomaさま

やりかた分からないんで、送りますねw
【2009/04/11 16:28】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




