専門用語集







念願のデジカメを買いました・・・w

ホラ・・・ ブログって暇潰しじゃないですか。
会社に行く途中に携帯でみたり、会社の昼休みに見たり、帰宅後、イッパイ飲んでから観たり・・
そんな見方だから、画像があるならキレイな方がいいんです。

例えばカズチンの所のマクロなんてキレイですよね・・・
みみずくさんのブログの画像もセンスありますよねw
ヤッパリ観る側からして見れば画像がキレイな方が楽しいんです。

でも私の画像は、マクロにするとブレるし、それ以前に寄れないし・・・w
もうダメダメw

なんせ未だにこんなのを使ってるわけで・・・w

20090409DSC00016.jpg

だから買ったわけです。
たまたま即決で安かったのでSONYのT-100を。
SONYは嫌いなんだけど、なんせマクロが強い!

例えばこんなルアーも

20090409DSC00010.jpg

ここまで寄れる。

20090409DSC00014.jpg


ちなみにこれはKKさんがプレゼントしてくれたブラウニーm(_ _)mm(_ _)m
やっぱりいいミノーですなぁ~
いつみてもw

カーディナルのハンドルネジも・・・

20090409DSC00019.jpg

ここまで寄れるw

20090409DSC00020.jpg

これとか・・・

20090409DSC00018.jpg

これなんか、軸径は1mmですからねw

20090409DSC00021.jpg

やっぱりこの手のブログはマクロ画像がきれいじゃないとねw

釣行記の画像も携帯のグダグダのじゃなくて、キレイな画像が撮れそうです。

20090409DSC00047.jpg

ちなみに↑はリベットをパクったやつ。
昔ルアーも創ってたんですよねw







寄れる 寄れるのだ(爆)
【2009/04/09 19:00】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
めっちゃ寄れますねぇ。

そんなとこ、そんなに寄ってみちゃいやん♪
な~んて言われそう。(爆)
【2009/04/10 05:29】 URL | みみずく #-[ 編集]
>カズ&みみずくさん

これからはキレイな画像でお届け出来そうですw
【2009/04/10 11:19】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




