専門用語集







いや~・・・
日本の狼狽ぶりっていったらナイですねw>テポドン
でも被害が出なくてよかった~・・・ って思ってます?
実は本当に良かったと思ってるのは北朝鮮なんですよw



さてさて、今日はカーディナルでも創ろうかと思っていたら
やたら天気がよく、サクラも心なしか喜んでるように見えます。

裏(多摩川)どうなってるだろうか・・・

toshiさんやマルタウグイさんも週末釣行してるし、様子を見に行こうと・・・

そうしたら瀬付きが豪勢に始まってるじゃないですかw

じゃ釣りをしようかと・・・w

でもってこんな感じ。


20090406SBSH0001.jpg

瀬付きは激しいけど食いはさほど良くなく・・・
3本くらい釣って、あと1本と思ったら、なにやら強烈な引き。
マルタにしては引きが強い。
スレかな?

と思ってヘビータックル任せにポンピング。
でもやっぱり流れに乗ると結構重いw
ちょっとGTを思い出した(爆

何かと思ったら・・・

20090406SBSH0004.jpg

コイですw
しっかりクチにフッキングしてます。
マルタウグイさんのサイトでは見た事あるけど、コイもルアーで釣れるんですねw

計ってみたら70cmくらい。
さすがにこの位のサイズだとちょっとだけ面白いw
でもコイは重いだけだけどねw

まぁそんなこんなでリールしませんでしたw
リールの記事を期待していた方、すみませんw

でもオーダーが入ってるわけじゃないし、ユックリでいいでしょw
どうせデモ機なんだしw
スポンサーサイト







>実は本当に良かったと思ってるのは北朝鮮なんですよw

私が首相なら拉致被害者に相談します。

いいかなっ…? やっちゃってもっ…!?

と。どうせダラダラやってても拉致問題は
解決しないんで、それなら1回生身で斬り
合って血を流してから話そうよと。日本
国民がどうなろうと知ったことかと(笑)

※いつものように削除でしょうが(爆)
【2009/04/07 01:28】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>かず

またキワドイ事書いて来るね・・・w

拉致問題ってデリケートな問題なんで、ここでは割愛しますw
【2009/04/07 15:12】 URL | OHULS #-[ 編集]
日本人でありながら、海外在住の立場ということもあり
非常に不謹慎な話題ついでですが…(苦笑)

これまで一連の北朝鮮のミサイル/ロケット発射実験って
その詳細や経緯を確認すると『タイムボカン・シリーズ』のネタみたいで
結構、笑えちゃったりするんですよね…(笑)
まぁ、相手のボスはドロンジョ様とかみたいなセクシー系じゃないけど…(´,_ゝ`)プッ

※初めての削除でしょうが(爆)
【2009/04/09 07:28】 URL | 蘭亭変造(笑) #W1.keLL6[ 編集]
>>師匠

おひさです~★
どこに行ってたんですかw

北朝鮮の話し、オランダでも話題になってますかね?
なってませんよね?w
ヨーロッパは関係ありませんもんねw

>『タイムボカン・シリーズ』

かなりのテクノロジーじゃないですかw
【2009/04/09 14:22】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




