専門用語集







先日、カズチンのブログに対抗すべく、マクロに強いデジカメを
(ヤフオクで)物色してたら・・・カーディlナル3C+4Cがセットで出てた・・・

・・・で・・・

やってしまった・・・w

20090402_02IMG_3568.jpg

使う予定も無いのに・・・w
まぁいいか・・
これで9500円なら安いでしょw

それにしても使わないリーールがいっぱいあるんですよね・・・ うち・・・w


さてリールの話し。

カーディナルのハンドルを創ってるんですが、ジョイントはデモ機用のコレを使います。

20090402_02IMG_3558.jpg

じゃ、これに合わせて行きますか・・・

まずはコイツから切り出し。

20090402_02IMG_3559.jpg

メタルソーで・・

20090402_02IMG_3563.jpg

こんな感じ。

20090402_02IMG_3565.jpg

最近、一々ケガいたりするの面倒なんで、こうします。

20090402_02IMG_3569_20090402195029.jpg
20090402_02IMG_3570.jpg

テーパーかけるとバイスで掴めなくなるので、初めに穴あけ。

20090402_02IMG_3571.jpg

ピッチだけ合わせて・・・

20090402_02IMG_3573.jpg

次はミルでテーパー部分。

20090402_02IMG_3575.jpg

細かい所を調整してこんなかんじ。

20090402_02IMG_3577.jpg

ミルの引き目が美しいですね~w

じゃサイズを計ってみますか・・・

あれ?w

ここ・・・

20090402_02IMG_3576.jpg

9mmの予定が7mmしか無いんですけど・・・w
これだとBBが入らない・・・(爆
しゃ~ない、テフロン仕様にするか・・・
いや、やっぱり明日作り直しますね(爆

あ、明日ゴルフだ(爆






ぷぷぷ・・・(微笑)
ohulsさんも、買いこんで鱒ねぇ~(^^)
【2009/04/03 00:36】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

いやいや・・・ そんな事はないツモリなんですが
ついついイイのが出てると・・・w
まぁ3Cと4Cはいずれ欲しいと思っていたので
渡りに船とばかりにリアクションバイトでw
【2009/04/03 18:05】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




