専門用語集







20090401CAUIZWSM.jpg

今日、KK-ZEROがデビューしました。

長野から山梨・・・
雪の中、画像を撮るためだけに釣行して頂いたような物ですが・・・w
でも、毎度の事ながらカッコイイ画像ですねw

しか~し・・・・

トラブルがあったとか・・・(; ・`д・´)

何があったんだろうか・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク

早々に返品かも・・・w
スポンサーサイト






本当にカッコイイ写真ですね~

KKさんのような写真が撮りたいですが、
いつも同じようなアングルになってしまいます。

やはり釣上げる数=(写真を撮る枚数)が違うんだろうな~(汗


トラブル気になりますね。
【2009/04/01 23:56】 URL | NOB #-[ 編集]
酒飲みながら検証してみたところ、
トラブルの原因は私が後からつけた
1044のセラミックピンにありました。
OHULSさんの仕事には一点のミスもありませんので、
ご心配なく。
お騒がせしてすみませんでした。

追伸
体感的にはカーディナルより軽く感じました。
回転も素晴らしく、大満足です。
ただ、リム無しカップはやはりエッジに傷が入ってしまうことは岩魚のいるような渓流では避けられないので、
次回からはリム有り506カップを使うことにします。

NOBさん、こんにちは
コメント入れ違いでした。
上記の通りトラブルは私のミスで、
ごく僅かに径の細い1044ピンがカップに接触することで発生していました。
【2009/04/01 23:57】 URL | 軽渓 #pPot321I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




