専門用語集







アンチリバ-スドッグ

あのパーツってそう言うらしいですよw

さて、実機に付けて調整します。

20090331IMG_3549.jpg

結構調整がデリケートですw
画像にもあるように、ドッグが上がるときに爪の先が少し干渉するため
手元に妙な抵抗を感じます。

それにしてもこの503・・・ 汚いな・・・(爆
まぁいいかw
カオリのだし、磨いてもお金もらえないしw


サンダーとリューターと手で調整をします。

こなった。

20090331IMG_3555.jpg

20090331IMG_3554.jpg

いいですね。
カンペキです。
何よりパーツがキレイww

20090331IMG_3557.jpg


これでカンペキにKK-ZEROは終了!
明日郵送しますからね~>KKさん


何度も解剖された君もご苦労さんw

20090331IMG_3556.jpg


いやぁ~
永かったKKプロジェクト。
これで完全に終わる事になりました。
トラブルがない限り、私の所に戻ってくる事は無いでしょう。
すぐに返品されたりしてw
今回は、505の軽量化だったので参考になる情報が殆どありませんでした。
ですから初めてのチャレンジの連続でしたが、結果的にはよく出来たと思います。
それに依頼者様が旧知のKKさんだったので、私の好きなようにやらせてくれたのが
余計上手く行ったんだと思います。

途中油汗かいた時もありましたけどねw

色々ありがとうございました~>皆さん。

少し経ったらKKさんのイワナの画像をお見せすることが出来ると思いますw
それもお楽しみに~w




さて次は何をしようかと・・・・

現在オーダーが入っていませんので、とりあえずカーディナル33(3E)の
パワハンでも創りますよ。
あのダメダメハンドルを交換したい人が結構入るらしいですからねw
完成したらここで売ります。
希望者が誰もいなかったらヤフオク行きかデモ機用に・・・
1本目はアルミアーム。
2本目はカーボンアームを考えています。
早めに言って頂ければノブ(ヤフオクなどに出てる物)に合わせたり
ある程度アームのデザインを変えたりする事も出来ます。

それとおそらく・・・ですが、パワハン飽きてるんで数を作らないと思います。
ですからご希望の方はお早めに~★




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




