専門用語集







すみません・・・
今日、リールネタ無いんですよw

そう言えば旧吉田邸が・・・・・(爆
駐車場は大丈夫なんだろうか・・・

あ、リン青銅注文しました。
少ししたら入手出来ますので★

時に・・・
私、フェザーのセルロースを1斗缶で持ってるんですよ・・
欲しかったら言ってください。
量り売りしますんで。

それとカーディナルの塗装を誰か・・・w






こんばんは。

今朝はサイレンとヘリコプターの音で目覚めました。

あの駐車場ですが、最近粗大ゴミの不法投棄で問題になって
もいたんで、今後何かしら規制があるかもしれませんね。

他所から車で来る人にとって、唯一の場所なんですけどね。
【2009/03/23 00:05】 URL | メカ内裏 #m8l2q8Dc[ 編集]
>>メカさん

あのあたりにお住まいなんですか?

>今後何かしら規制があるかもしれませんね。

それは困りますね・・・
何とか今まで通り使用出来るようにして欲しいです。
あそこが無くなると、大磯に来る釣り人が減るでしょうね~
【2009/03/23 05:57】 URL | OHULS #-[ 編集]
こんばんは。

>あのあたりにお住まいなんですか?

家はあの近くなんです。
でも花水の河口のほうがもっと近いですが....。

どうも原因が放火ではなく漏電のようなので、多分大丈夫でしょう。
うちの嫁さんのお散歩コースなので、今度様子を見に行ってもらいます。
【2009/03/24 00:37】 URL | メカ内裏 #m8l2q8Dc[ 編集]
>>メカさん

>家はあの近くなんです。

そうなんですか?
だったらトラウトじゃなくてサーフじゃないですかw

>今度様子を見に行ってもらいます。

是非m(_ _)m
あそこが閉鎖されたら、今年のプランが・・・w
【2009/03/24 19:52】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




