専門用語集







嫁と裏の多摩川にマルタを狙いに行った。

歩いてすぐの距離なので、嫁の格好は部屋着だ(爆

ちなみに嫁の使いタックルは・・・

20090308SBSH0001.jpg

前にも言いましたが、この503は嫁の物なんです。
もしかしたら、女性で500使ってるのは嫁だけかもしれませんw
ロッドは先日入手したDaiwaのシルバークリーク 8f6inch。
私より先に嫁が使う事になりました(爆

私のタックルは・・・ 別にネタにして面白い物でも無いのでスルーでw

水色は、先日の雨で濁り気味。

20090308SBSH0004.jpg

画像中央に見えるピンクのルアーは試作中のルアー


小さなミノーで探る嫁。

20090308SBSH0003.jpg

嫁「このロッドいいね~・・・ 投げやすいよ。 もらってやってもいいぞ( ̄ー ̄☆キラッ」


午前からビールをのべつ幕なしで飲み続けてる嫁は、すぐにトイレに行きたくなりますw
賞味30分くらいでしょうか?
アタリ無く終了w
試作中のスピナーでもミノーでも来ませんでした。
瀬ではなくトロ場でやったのですが、反応悪かったですね・・・

途中私が落水しかけましたが、ケツを強打しながらもギリギリセーフw
でも足一本ずぶ濡れw
爆笑する嫁・・・

嫁「また来ようぜ~ 釣れたら面白そうだ(゚∀゚) 」
打越「いいよ~ でもコイみたいなもんだから、クチを使わせるの難しいよねw」
嫁「え? シーバスの仲間でしょ? だってマルタスズキって言うじゃんか」
打越「マルタスズキじゃなくてマルスズキねw」
嫁「あ~ そっかw てっきりマルタってシーバスの仲間だと思ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」







あらら、名前バラして大丈夫ですか?

こちらは、サクラ釣りご案内の準備が出来ました。
(まだ、一本目ですけど・・・(笑))
【2009/03/08 21:47】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

>名前バラして大丈夫ですか?

え?
打越の事ですか?
ちょくちょく書いてますよw
作品を世に出してるヤツは、実名で勝負しないとダメなんです。

って言うか、○バラさんも実名晒してるようなもんじゃないですかw

>サクラ釣りご案内の準備が出来ました。

おぉぉぉ!!
そうですか!
楽しみですねぇ~
あのグラマラスなマスを釣って見たいもんです。
○バラさんのガイドなら鉄板でしょうけど・・・w
【2009/03/08 22:08】 URL | OHULS #-[ 編集]
OHULSさん、今晩は。

なるほど、右岸だと直近くなのですね。

私は2001年からマルタ通いが始まったのですが、2002年までは右岸専門でした。当時は、自然石護岸には草がちょぼちょぼ生えている位でロッドもかなり振りやすかったですね。
クレソンが一杯生えていたのを覚えています。

ここで506で釣っていた事も有りますよ。使っていたのはスプーンが多かったですね。
是非UPを、新作スピナーでの釣果を期待しております。

また、多摩川でお会いしましょう。
【2009/03/09 23:17】 URL | マルタウグイ #-[ 編集]
>マルタウグイ様

あ、先日はどうもですm(_ _)m
家がすぐ裏なので毎日の様に行けるのですが
リールの仕事があって、釣りばかりしてると依頼者様に殺されそうになるんですw
恐い人ばっかりなんですよw

最近ようやく瀬付きが見られるようになりました。
ハイシーズンはこれからですねw
【2009/03/10 19:20】 URL | OHULS #-[ 編集]
弱いな~
早く、BASSを釣って見せてくださいよぉ(By ブタ隊長&Hyper

次回は4月中旬予定で(爆
カズチンさんもいるとイイですね(笑
【2009/03/15 01:51】 URL | HyperB☆ #-[ 編集]
>>hyperさん

BASSってどうやって釣るんでしたっけ?w
【2009/03/15 06:13】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




