専門用語集







20090228_05.jpg


遡る事、KKさんから505が送られてきたあの時・・・

初めに加工をしたのはメインギアでした・・・

20090228.jpg

てな感じで私はビールを少しだけ飲んで、一番簡単なメインギアをやる事にしました。

チャックに掴んで穴あけするだけだから簡単だろ・・とナメてたわけです。



バスバス穴を空けて行きます。

どんどん進んで行きます。

どんどん・・・

どんどん・・・

20090228_01.jpg














20090228_02.jpg





ミスした原因はいいとして、それから私は必死になってギアをを探しましたが・・・
ですがどうしても見付からず・・・




ここはやっぱりアノ人に・・・





onegai.jpg








honsou.jpg










記事にはしていませんが、裏ではそんな事がありました。


はたしてメインギアは入手出来るのでしょうか??

頼みの綱はNOBさんです・・w(他力本願でスマソ)

1ヶ月くらいですか・・・

つい先日NOBさんからメールが・・・

20090228_03.jpg




その内容は・・・・・・・



20090228_04.jpg









こんばんは。

相変わらず毎日見てます。漫画面白いです(笑)。

>TO BE CONTINUED

何があったんでしょうか!!??
【2009/03/06 00:37】 URL | メカ内裏 #AVB79gws[ 編集]
こんな時間に酔っぱらって帰宅したら、
またまた面白い漫画がw
「60gな」の表情絶妙ですよね。実物とは全然違うけど(爆)

なにやら、NOBさんにいろいろご迷惑おかけしてしまっているようですが、
打越さん!なぜ最初に私に言ってくれない!
メインギヤぐらい無くても釣りは出来る!

とは言いませんが、
失敗ぐらいでガタガタ言いません!

そもそも実験用として二台お送りしてるわけなんだから、
早く言ってくれればいいのに。
【2009/03/06 02:46】 URL | KK #pPot321I[ 編集]
>>メカさん

いやいやw
お恥ずかしいですw
ちょこちょとイラストを入れたりしたほうが
読んでる方が面白いかと思って、たまに角度を変えたりしてますw
読み手が面白いと思ってくれなかったら、公開してる意味が無いですからねw
笑いあり、リール改造あり、そして涙あり・・・ みたいなw


>>KKさん

>打越さん!なぜ最初に私に言ってくれない!
>メインギヤぐらい無くても釣りは出来る!

いやいやw
別にKKさんに怒られると思って伏せてたワケじゃ無いですよw
絶対に完成させたいから言わなかっただけです。
言ったら中断になる可能性もあるじゃないですか。
それだけはイヤなんですよね。
ココまで進んでるんですから、何が何でも完成させますよ!
【2009/03/06 09:24】 URL | OHULS #-[ 編集]
OHULSさんまで
「続きはWEBで!」
ですか?w
【2009/03/06 09:36】 URL | 坊魔 #0TeLZ4IU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




