専門用語集







う~む・・・・

テフロンを入手しなければ・・・w


じゃ今日はスプールを。

20090220IMG_3173.jpg

結構重いねw

20090220IMG_3182.jpg

ロータリーテーブル登場~

じゃサクサク行きますよ~w

20090220IMG_3183.jpg

ドリルを入れるとき、慎重に行かないと沈むんですよねw
そりゃこれだけ薄ければそうなるでしょw
加えてチャックで強く掴むとキズが付く・・・
ミルで削ってるわけじゃないから、強く掴む必要は無いけど
それでも結構神経遣いますw

まずは表。

昨日のあれとは違って、ピッチは正確に~

SWEEDEN の文字だけ残そうかと思ったけど・・・

20090220IMG_3185.jpg

やっぱり軽くしたいからいいやw

20090220IMG_3186.jpg

次は裏。

引っ掛ける突起があるし、表よりも広いから
ピッチも穴径も異なります。

こんな感じになりました。

20090220IMG_3187.jpg

次は軸。
結構肉厚だから期待出来るかも。

20090220IMG_3188.jpg

はいこんな感じ。

20090220IMG_3192.jpg

表は面取りしてますんで、カッコイイでしょ?w
裏や内側はリューターでやりました。
もの凄い時間かかりましたよw
それと表と裏は穴径も穴数も違いますので、柄を合わせるようにはなっていません。

じゃ体重測定を・・・

20090220IMG_3194.jpg

4.6gの軽量化ですか・・・w
思ったより少ない・・・
本当はカップみたいな穴を予定してたんだけど
ラインがせり出す可能性があるかとおもって、効果は薄そうだけど
穴にした。
まぁいいか・・・w


つまりこの3つで・・・

20090220IMG_3170.jpg

8.6g・・・・・
微妙~w



それにしてもこのスプール・・・ カッコイイですね・・
まぁ例によって隠れちゃんですけどね(爆

20090220IMG_3195.jpg






こんばんわ~
最後の写真・・・かっこいい!

私はスプールまで手を入れるとは思っていませんでしたよ~
次は何処やります??

私はこれからシーバスやっつけに行ってきま~す。
やっつけられるかも(爆

【2009/02/21 19:03】 URL | NOB #-[ 編集]
>>NOB様

>次は何処やります??

メインギアを・・・(爆

>私はこれからシーバスやっつけに行ってきま~す。

え!
やっつけられに行くんですか?w
ご武運を・・・(゚人゚)
【2009/02/21 21:04】 URL | OHULS #-[ 編集]
うわ~、かっちょええわ~
なんかこれだけヤフオクあたりに出品してもかなり人気出そうな
感じですよね。絶対出しませんけど。w
しかも面取りの細かさとか、本当に丁寧な仕事でおそれいります。m(_ _)m
【2009/02/21 22:41】 URL | KK #pPot321I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




