専門用語集







SHOP99で筑前煮セットを買った。
これで99円たぁ~見上げたもんだwIMG_0043.jpg

大の日本酒党の私は、肴も和が主★

時に連日のロッドビルディングレポですが・・・・

ジェットストリームアタックはいい感じに出来ていますがIMG_0039.jpg

サマーソルト2006が失敗してしまいましたw
ジェットのバット部にネームを入れる予定なのですが、今日世界堂に行ったら、レタリングシートがなかった・・・
世界堂にない・・・って・・・汗

ちなみにサマーソルトは思うような発色が得られず、スレッドを一度外します。
ブランクのカラーリングから作り直し・・・(涙
いま塗料を注文していますが、なんせお盆なので入手も時間がかかります・・・w
まぁそれまでにジェットを作りましょう★

ガイドのフットをスレッドが乗り易いように削ります。
紙ヤスリなどと使う人が殆どですが、私はコレを使います。IMG_0033.jpg

この状態★

フット先端が削れてるでしょ?
これが大事。
避けて通れないですね星IMG_0034.jpg


今日はここまで。
実はまだガイドを付けてないんですw
これから作業しようと思っているのですが、なんせ日本酒のんで酩酊してますんで、そんなときに仕事はしない方がいい・・・
そんなもんですww
気が向いたらやりますが、多分今日は寝ますね・・・






「避けて通れないですね星」

よっぽど酔っ払ってんのね(笑)
【2006/08/16 11:38】 URL | かずちん、 #-[ 編集]
その通り★
【2006/08/16 23:46】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




