専門用語集







先日アームの概ねの形が整ったので、次はあちこち穴あけしたり・・・

はずはここから。

20090206IMG_3052.jpg

以前はここの穴あけを初めにやってましたが、先端の加工が少しでもずれると
アウトなので、最後にしました。
これからはそうしようw
皆さんも参考にしてくださいね。
こんなことやってる人、誰もいないか・・・w

じゃ、ノブと組んでみよう。

20090206IMG_3054.jpg

いいねぇ~( ̄ー ̄)
CCMな感じでいいですw
厚さが、もかしたら・・・・って思ったけど、こんな感じの方が私は好き。
PENN!! って感じw

じゃ今度はジョイントを・・・
まだ完成して無いんです。

アームの入る溝を削って行きます。

20090206IMG_3055.jpg

現物と合わせながら、完全な目見当ですw
目見当職人と呼んでください。
”職人”の割にはよく失敗しますけどね(爆

こんな感じ。

20090206IMG_3056.jpg

ボルトを通す穴を明けたらジョイント終了。

20090206IMG_3057.jpg

明日は完成予定!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




